☆エレスチャルTOP☆ | 福岡市の天然石&パワーストーンSHOP【トライアングル大名】

福岡市の天然石&パワーストーンSHOP【トライアングル大名】

福岡市で鉱物・天然石アクセサリー・占いアイテムなどを販売しております♪店頭では500種類以上のパーツから1粒ずつ選べるオーダーブレスもお創りできますよ!このブログでは新商品・イベント・商品紹介を毎日更新しております☆

皆さま、こんにちはたこ

私ごとになりますが、先日ネイルサロンへ行ってきましたネイル


毎月、どんなデザインにするかを、迷いに迷って決めるので、

今回も相当迷った結果、2月になるのでバレンタイン仕様の

ネイルにしてみましたネイル


その写真を貼ります( ̄▽+ ̄*)指輪



トライアングル 大名店のブログ

チョコレートをイメージしましたバレンタインチョコ

ネイルに合わせて、リングなどを着け替えたりと、

アクセサリー選びも楽しんでいますラブラブ




さて、本日は

紫ラキラエレスチャルTOP紫ラキラ

を、ご紹介致します指輪



パワーストーン、アクセサリ、エレスチャル、水晶の総合店トライアングル、エレスチャル、ペンジュラム

¥3.600


パワーストーン、アクセサリ、エレスチャル、水晶の総合店トライアングル、エレスチャル、ペンジュラム
¥4.800


大・中の2サイズを、ご用意しております宝石赤


全て、18面対の形状になっており、

バチカンと石を繋ぐ留具部分は

三角と、丸くなっているものなどがありますラブラブ




エレスチャルとは…ひらめき電球


何億年という長い年月をかけゆっくりと形成

された水晶で、見た目がゴツゴツとしたもの

が多く、骨組みのような結晶から

「エレスチャル(エレッシャル)」「骸晶」「骸骨水晶」

「スケルタル」など、多くの名称がありますどくどくろ

鉱物的には水晶と同じですので「エレスチャル」

形状・結晶名と知っておくと混乱しにくいでしょう宝石白キラキラ


※ただし近日では、”通常より短い期間に形成される水晶”と、

まったく逆の説もあがっており、情報が不確かな点が多くなっ

ています


結晶線が幾重にも重なる様が、年輪の如く地球の

歴史を刻み込み、現代に伝えるべき情報と叡智を

与えるといわれます目

また、自らの進むべき道を示し、真意を知るため

最も適した石とされますキラキラ




また、エレスチャルは、アメシスト

スモーキークォーツレピドクロサイト

ゲーサイトなど内包しやすい

というのが特徴です宝石白


今回ご紹介したエレスチャルにも

アメシストが内包したものがあり

紫色や黄味がかった

ものもありました( ̄▽+ ̄*)宝石赤




パワーストーン、アクセサリ、エレスチャル、水晶の総合店トライアングル、エレスチャル、ペンジュラム


写真はアメシストが内包したものです指輪




パワーストーン、アクセサリ、エレスチャル、水晶の総合店トライアングル、エレスチャル、ペンジュラム

写真では、分かりにくいですが…

レインボーが入っているものもありましたよ虹



実際に着けてみました目キラキラ



パワーストーン、アクセサリ、エレスチャル、水晶の総合店トライアングル、エレスチャル、ペンジュラム

中サイズのものを着けてみましたドキドキ

存在感もあり、日光などが当たるとキラキラと輝きますよキラキラ


なんと、こちらのトップは・・・・・目

パワーストーン、アクセサリ、エレスチャル、水晶の総合店トライアングル、エレスチャル、ペンジュラム

ダウジングに使う、ペンジュラムと

してもお使い頂けますよキラキラ


地球のエネルギーを受け取るのを助け

バランスと、幸福の感覚をもたらして

くれると言われているとも言われている

エレスチャルキラキラ

この機会にいかがでしょうかはてなマーク



今回ご紹介したTOP以外に、原石やパーツと

いったものでもご用意致しておりますドキドキ

皆さま、是非TRIANGLE大名店にご来店くださいませラブラブ

皆さまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ち致しておりますベル