再入荷!中国産クラスター(台付き) | 福岡市の天然石&パワーストーンSHOP【トライアングル大名】

福岡市の天然石&パワーストーンSHOP【トライアングル大名】

福岡市で鉱物・天然石アクセサリー・占いアイテムなどを販売しております♪店頭では500種類以上のパーツから1粒ずつ選べるオーダーブレスもお創りできますよ!このブログでは新商品・イベント・商品紹介を毎日更新しております☆

ハッピーハロウィンですね~★

都甲ですchesyaneko


近頃大名では仮装されてる方をちらほらと見かけます♪


…そしてブギーマン私都甲は風邪をひいてしまいました!


鼻声+ガラガラ声なので、お客様にもすぐに風邪の事を悟られてしまいます困った

今日がピークみたいで、オカマのような声です…ホラー


身にしみて実感しましたが、うがいと手洗いは大切ですね!!


石にパワーをもらいながら頑張ります!



さて本題ですキラーン

前回7月のブログでご紹介し、大好評だった

台付きクラスター(中国産)が再入荷しました~黄色お喋りニコちゃん↑

こちらです♪


トライアングル 大名店のブログ


しかもパワーアップをとげております!


前回のものは、可愛らしいミニサイズでリーズナブルなお値段が魅力でしたが、今回のものはボリュームが増し、結晶が大きめのものが多いです。


違いが分かるよう、前回入荷分を隣に置いて撮影してみました目



トライアングル 大名店のブログ


トライアングル 大名店のブログ



トライアングル 大名店のブログ


トライアングル 大名店のブログ



トライアングル 大名店のブログ

結晶状態が細かいもの、どっしりとした形のもの、様々ですチェック


ボリューム感は増しましたが、手乗りサイズとお手頃価格は健在ですキラキラ



トライアングル 大名店のブログ

全て¥3,990の商品になります



小さくてももちろん浄化効果は抜群ですよぴかっ☆

ブレスレットやピアスなど、小さめなストーンアクセサリーの浄化に適しております。


ブレスレットを乗せてみました☆


トライアングル 大名店のブログ



中国産のクラスターは、ブラジルやヒマラヤ水晶のクラスターに比べ、波動が柔らかいのが特徴です。

優しいパワーに満たされ、ヒーリング効果も期待できますangel


是非お気に入りのクラスターを探されてみてはいかがでしょうか?ハート