ガーデンクリスタル | 福岡市の天然石&パワーストーンSHOP【トライアングル大名】

福岡市の天然石&パワーストーンSHOP【トライアングル大名】

福岡市で鉱物・天然石アクセサリー・占いアイテムなどを販売しております♪店頭では500種類以上のパーツから1粒ずつ選べるオーダーブレスもお創りできますよ!このブログでは新商品・イベント・商品紹介を毎日更新しております☆

こんにちはクローバー

中尾ですひよこ


最近はすっかり秋らしい気候になりましたねmomiji☆☆


今日ご紹介するのはこちらびっくりまーく

トライアングル 大名店のブログ

ガーデンクリスタル

(苔入り水晶)

¥105.000

(卸価格¥52.500)


さらにこちらもびっくりまーく

トライアングル 大名店のブログ

¥189.000

(卸価格¥94.500)


ガーデンクリスタルとは、水晶に緑泥石(クローライト)という鉱物が内包した石ですジュエル・yellow

以前山田さんがブレスを紹介していましたが、今日はどーんと大きいサイズです黄色お喋りニコちゃん↑


大きさが分かるように、手に乗せてみました手きらきら!!

トライアングル 大名店のブログ

手のひらからはみ出るぐらいの大きさですキラキラ

横から見ると…

トライアングル 大名店のブログ

こんな感じで、磨かれた面が上側を向く形になりますニコちゃん

写真ではかなり分かりづらいですが、内包物が作りだす模様に奥行きがあり、とーーってもキレイなんですキャWハート

まさに庭園きらきら!!それもこの黄色~茶色の色合いが秋の庭といった感じですねもみじ

私もかなりお気に入りですひよこハート


もう1つの方も手キラキラ
トライアングル 大名店のブログ

こちらはさらに大きく、ずっしりと重たいですキラキラ

トライアングル 大名店のブログ
写真で分かると思いますが、透明の部分が多めになっていますキラキラ

こちらは庭園というより深海か、宇宙のようにも見えますねきらきら

あるお客様は夜景のようだと言われていましたキラキラ


こちらも写真では少ーし分かりにくいですが…
トライアングル 大名店のブログ

キレイなレインボーが出ていますレインボー

この部分以外にも何箇所か入っていて、キラキラととってもキレイですよキラキラ



ガーデンクリスタルは、谷、川、森、空、海、宇宙が水晶の中に存在していると考えられ、地上の生命体との繋がりを持ち主に感じさせてくれる石ですクマ

疲れた体に地上のエネルギーを与え、癒してくれますWハート




見ているだけでも癒されるガーデンクリスタルジュエル・yellow

写真でお伝えできないのが残念なくらい、実物はもっともっとキレイですWハート

ぜひ実際に見にいらして下さいねニコちゃん