久しぶりの | 福岡市の天然石&パワーストーンSHOP【トライアングル大名】

福岡市の天然石&パワーストーンSHOP【トライアングル大名】

福岡市で鉱物・天然石アクセサリー・占いアイテムなどを販売しております♪店頭では500種類以上のパーツから1粒ずつ選べるオーダーブレスもお創りできますよ!このブログでは新商品・イベント・商品紹介を毎日更新しております☆

こんにちはニコちゃん


今日は、久しぶりに我が家の愛犬をアップさせてくださいドキドキ

かわいくてドキドキしかたがない反面、私を怒らせるプロですニコちゃんむかっ

テーブルにジャンプして、唐揚げをとったり汗

ブーツのヒールを噛みちぎったり汗靴は7足程ダメにされましたガーン


しかし!!こんなにかわいいドキドキドキドキ

ただの親バカですにひひ



トライアングル 大名店のブログ


この間、お客様にリンゴをいただいちゃいましたニコニコ

それを見て、私の手を押さえて「食わせろ!!」と

言わんばかりに、飛びかかってきました汗

トライアングル 大名店のブログ

それでも、かわいいニコニコドキドキ