きのう・・・ | 福岡市の天然石&パワーストーンSHOP【トライアングル大名】

福岡市の天然石&パワーストーンSHOP【トライアングル大名】

福岡市で鉱物・天然石アクセサリー・占いアイテムなどを販売しております♪店頭では500種類以上のパーツから1粒ずつ選べるオーダーブレスもお創りできますよ!このブログでは新商品・イベント・商品紹介を毎日更新しております☆


こんばんは三日月


やっと、寒くなり暗くなるのが早くなりましたよね~あせる

うれしいやら、寂しいやらニコニコ


きのう、私お休みいただいてたんで、我が家の暴れん坊オレンジだワン♪ラブラブ

ダジー君とベイサイドにお散歩に行ってきました音譜

天気がよくて、気持ちよかったです!!トライアングル 大名店のブログ




フェリーに興味津津にひひお尻が丸見えですDASH!

体調不良のダジーですが、お散歩の時は忘れているようです汗

トライアングル 大名店のブログ


おうちに帰ると疲れて、私のソファーを占領しますあせる


店長山下の休日でした汗汗

こんな報告いりませんよね~にひひ