お久しぶりです | 短足桃尻犬の夢うつら

短足桃尻犬の夢うつら

トライの3匹 ママ:磨呂(まろ)
        パパ:虎徹(こてつ)
        ちび:北斗(ほくと)
            コーギー一家のなんてことない話(^^♪

一年ちょいぶりのブログ更新🎵
サボりすぎてたとらはるですよ~✨✨

かかなきゃって思い続けて一年(笑)
磨呂、虎徹、北斗3匹はあいもかわらずお元気です😆✨




磨呂は10才
虎徹は6才
北斗は5才になりました😆

ちなみにとらはるは29才になりました(笑)
どうでもいいね(´・ω・`)

この一年で大きくかわったのは
とらはるの名前がかわったことと
とらはるのお腹が大きくなってきたこと

めでたく❤
とらはるは3匹つれて、お嫁にいったとさ✨



というわけで
とらはるの旦那様「若頭」も家族の仲間入りなので✨✨
改めましてよろしくお願いします~🎵

さぁ~✨
ブログ書くぞ~🎵🎵🎵