飴と鞭をお教えいたします | 短足桃尻犬の夢うつら

短足桃尻犬の夢うつら

トライの3匹 ママ:磨呂(まろ)
        パパ:虎徹(こてつ)
        ちび:北斗(ほくと)
            コーギー一家のなんてことない話(^^♪

ばんちはーきらきら!!
今日はヘッドスパで、頭皮スッキリしてきた
とらはるですよーかお
なんだか頭が冴えた気がする笑

さて
お天気が残念ながらグズグズの今日雨
せっかくのドッグランは
いけず…

うちの磨呂様ご乱心です


おもちゃではあまり遊ばないのに

このクッションへは全力投球笑
尻をブンブンさせております


どうりで最近このクッション
磨呂臭がすると思ったよ


おっと写真を撮っているのに気がついた


もー
後ろのクッション
びちょびちょじゃないですのガクリ
キメ顔でごまかしてーダッシュ


次はどうするのかと思ったら


さっきまで
ぼこぼこにしていたクッションを


イタワッテルーえ゛!

まさに
飴と鞭
ツンとデレですきらきら!!

スパによって冴えた頭によると
じきに
クッションは破かれ
購入せざる終えない予感がしますぼーぜん笑



ぐんない好