未公開シーン | 短足桃尻犬の夢うつら

短足桃尻犬の夢うつら

トライの3匹 ママ:磨呂(まろ)
        パパ:虎徹(こてつ)
        ちび:北斗(ほくと)
            コーギー一家のなんてことない話(^^♪

ばんちはラブ

今日は
旅行で乗せられなかった写真をご紹介キラキラ

あ。ネタがないとか、バラさないでください笑


ぶれちゃってる磨呂inとらはるの布団



旅行2日目、なかなか寝不足らしい
つちのコーギー虎徹


同様に足元に発見
つちのコーギー磨呂、北斗


気がついたら、夫婦水入らずで添い寝の
虎徹と磨呂(まさかの一頭一座布団笑


写真とってたらバレました苦笑




ここで今更
お宿の朝ごはんじゅる・・ウフッ


いつか、コーギーが看板犬のホワイトサドルに行きたいなぁLOVE

では
ぐんない好