口ベタな自分とさようなら!
手書きで伝える
『ありがとうの』の想い♡
 
伝筆協会認定講師 新田真理です。
 
フルタイムで働きながら
子供の頃からの夢だった
書に携わった仕事を
伝筆(つてふで)という
筆文字で叶えました♡
 
北海道でリアル講座
オンライン講座開催しています
 
詳しい自己紹介はこちらから
 
伝筆(つてふで)とは
あなたの想いが伝わる
魔法の筆文字です♡
 
詳しくはこちらを♪
 
 

伝筆初級セミナーは4時間半で
伝筆の大切な基礎
7つのコツ
をお教えする講座です。
 

受講された方からの声から
初級セミナー修了後
オリジナル講座6回分
1ヶ月間のアフターフォロー付
のメニューをお作りしました!

 
伝筆初級セミナーを受講した皆さん。
 
職場で活用してくれたり
毎月カルチャーに参加してくれたり。
 
image
 
とても楽しんでくれています。
 
 
反対に。
 
残念ながらセミナー修了後…
何度か描いてくれてましたが
 
『最近は全然書いてません』
 
えぇーーーーーー!!  (´°д°`)
 
 
もったいない!
 
せっかく受講料も支払って
筆ペンも一式購入して…。
 
それで辞めちゃうの?
 
あんなにステキなあったかい字を描いてたのに。
もったいないなぁ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
 
 
お話を聞くと
しばらく描いていなかったら
描けなくなっちゃった
とのこと。
 

普段描かない描き方で描くので
描かないでいるとどんどん
自分流
に戻ってしまうんですよね。
 

だけどちょっと意識して描くと


こんなにステキに描けちゃうの。

毎月第4火曜日に行っている
はじめの一書
そのオリジナル講座に6回
参加できます(。◠‿◠。)
またはオンライン講座でもOK!

そしてしっかりコツを
染み込ませてもらうために30日
アフターフォローします。


どんなことをするかというと
毎日届く見本を描く!

30枚の見本が届くんです(≧▽≦)

見本を元に描いた作品の写真を
私に送ってもらって
7つのコツを元にチェック!


7つのコツを
しっかり身につける!
 

そんなスペシャルなセミナー♡
伝筆初級セミナースペシャルVer.

伝筆初級セミナー(4時間30分)
30日間のアフターフォロー
はじめの一書または
オンラインチケット6回分

受講料:44000円(税込)


もちろん通常の
伝筆初級セミナーのみの受講もOK!

伝筆初級セミナー
受講料:21800円(税込)

こちらの講座は
2024年1月1日より価格改定します。

伝筆初級セミナー
受講料:24200円(税込)

伝筆初級セミナー(4時間30分)
30日間のアフターフォロー
はじめの一書または
オンラインチケット6回分

受講料:44000円(税込)
こちらは据え置きとなります。

伝筆初級セミナー終了後
伝筆中級セミナー
漢字編、ひらがな編
英語Lesson2
宛名セミナー
なないろつてふでセミナー
が受講可能です。

こちらも2024年1月1日から
価格改定となります。


お申し込みは
公式LINEにメッセージを下さいね。




好評だったプレゼント。
 
しばらくの間、
公式LINEに登録してくれた方に
プレゼントします!
 

 

 \期間限定プレゼント/

 

公式LINEに登録して頂くと

今まで描きためた

筆文字作品100選

データプレゼント!! 

 

まだ登録されていない方は

ぜひご登録下さいね♪

  友だち追加

または@vpy0208dで検索

*@マークを忘れずに♪

 

 

新田真理のSNSはこちらから

 Facebookはこちらから 

 https://www.facebook.com/mari.nitta.92

 
 Instagramはこちらから
https://www.instagram.com/mari_hiro/
 

 

 

 

 

 

今後のスケジュール

 

*今後のリアル講座について

    こちらをお読み下さい。

 

 
*講座メニューは
    こちらをお読み下さい。