すご訪問ありがとうございます💕
 
みんなに
笑顔になってもらいたいから
 
伝筆作品を渡した時の
喜びを知ってもらいたいから
 
もっともっと
伝筆を広めたい💕
 
伝筆講師  新田真理です。
 
この楽観的な性格が
どうやって作られたのか。
 
『新田真理』ができるまで
 
 
 
 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
毎月の会議の他
管理職新任の私は
新任研修
他部門からきたので
プラスの研修
さらに販売初めてなので
プラスの研修
と私は研修のフルコース。

6時まで仕事をして
最終便で東京へ。
1~2日間研修を受け
翌日始発便で函館へ戻り
仕事する。

2日間仕事して
また最終便で東京へとか
1日仕事して翌日休みで東京へとか。

そんな研修生活を送っていたのは
私だけだったようで。

同じく北海道から
フルコースで参加していた方は
ずーーーっと泊まりっぱなし
だったと後から聞いて(꒪ȏ꒪)

失敗したぁ!と
思っても後の祭り。


いつ通り最終便で東京に向かって。
22時過ぎにホテルに着いて
ホテルの側にあるコンビニで
ほろよいとつまみのからあげ
朝食の飲むヨーグルトにカットりんご。
↑↑↑この4つは私の定番(≧∇≦)

この時のからあげが
すっっっっごくおいしくなかった。
いつものジューシーさがなくって。
いつ作ったねん!
と思ったのよね。

そして翌日いつも通り
研修を受けていると…異変が。

お腹が痛い…。

私、胃腸が弱くて
お腹を壊しやすくて。

朝に飲むヨーグルトも飲んだし
昨日のからあげ
やっぱりダメだったのかと。

この時はトイレに
一度しか行かなかったから
いつもの腹痛って思ってた。
 
 午後になり…。
なんとなぁくボーッとしてきて。
なぁんかおかしいなぁって。

研修が終わりホテルに戻った時
ついでに体温計を借りて測ったら

38.5℃!!

‪\(ᯅ̈ )/‬

滅多に熱など出さない人間。
しかも低体温。

これを見た瞬間から
具合悪くなり…寒気もしてきて
とりあえず毛布をお借りして
横になる。

………。


21時過ぎだったでしょうか。
強烈な腹痛で目が覚めて。

右腹、足の付け根の辺りが
猛烈に痛いっっ!!

これダメだと思い、フロントまで行き
この辺にまだやってる病院はないか
尋ねました。

フロントの方も
明らかにおかしいって
思ったんでしょう…。

救急車を呼んで下さり

初の救急車に乗って
救急搬送された訳です。




LINE@始めました!
 
イベントや伝筆講座の
お知らせの他
伝筆作品など
お伝えしていこうと
思っています。
 
 
友だち追加
 

 
 
なんで伝筆なの??
 
なんでだったんだろうって思うけど、
出逢ったのが伝筆で良かった💛
 
 
 
 
 
 
 
フォローしてね