おはようございます。
 
みんなに
笑顔になってもらいたいから
 
伝筆作品を渡した時の
喜びを知ってもらいたいから
 
もっともっと
伝筆を広めたい💕
 
伝筆講師  新田真理です。
 
この楽観的な性格が
どうやって作られたのか。
 
『新田真理』ができるまで
 
幼少期から高校入学まで
 
藤ちゃんとの出会いから
結婚まで

リアライズ⑧

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

訓練所にはクレフも
入所しました。

トリルと同じく
家庭犬訓練をしてもらい
CDⅠ、CDⅡと合格ました。

トリクレの訓練費用は
もちろん私が
支払っていました。

家のローン、光熱費、食費で
給料は使い果たして
しまいます。

訓練費は貯金から
賄っていました。

子供の教育費だと思って。

訓練所には
ゴールデンやシェパードなど
友だちがたくさんいたので
トリルは楽しい!!

反対にクレフはイヤ‼️
先生怖いし(笑)

訓練所についても
車から降りない事は
しばしば…f^^*)

クレフも行ってしまえば
友だちと遊べるから
楽しんでるんですけどね。

年1回の埼玉遠征にも
2匹で参加したり。

嘱託警察犬の試験は
毎年受けていました。

2匹を連れて
旅行にも行きました。

そんな生活が変わってしまうのは
結婚後3年程経った頃でしょうか。

藤ちゃんが仕事を辞めました。




LINE@始めました!
 
イベントや伝筆講座の
お知らせの他
伝筆作品など
お伝えしていこうと
思っています。
 
 
友だち追加
 

 
 
なんで伝筆なの??
 
なんでだったんだろうって思うけど、
出逢ったのが伝筆で良かった💛
 
 
 
 
 
 
 
フォローしてね