おはようございます。
 
みんなに
笑顔になってもらいたいから
 
伝筆作品を渡した時の
喜びを知ってもらいたいから
 
もっともっと
伝筆を広めたい💕
 
伝筆講師  新田真理です。
 
この楽観的な性格が
どうやって作られたのか。
 
『新田真理』ができるまで
 
幼少期から高校入学まで
 
オプチミスト⑤
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 

 おもちゃ売場の
アルバイトさんは
公立高校の高校3年生

絶対に
この人には
近づかない!!
 
って思うくらい
見た目が怖い!

ましてや
女子校生

全くもって
免疫がなかったので
ホントに
仕事の事を
話すくらいしか
話しませんでした。


好きな彼しか
目に入ってなかった。

彼とは
冗談をいったり。
普通にはなせる仲に
なっていて
とってもかわいがって
もらいました。

周囲の人も気づくくらい
私からは
好き好きオーラ
出ていた様です。

彼はよく
ニッタマンに手を出すと
ママに怒られるからな~
といってました。

母がいた事もあり
同じ売場の方だけでなく
他の売場の方からも
かわいがって
もらいましたが…

この時ばかりは
母と同じ職場を選んだ事を
後悔しました。




LINE@始めました!
 
イベントや伝筆講座の
お知らせの他
伝筆作品など
お伝えしていこうと
思っています。
 
 
友だち追加
 

 
 
なんで伝筆なの??
 
なんでだったんだろうって思うけど、
出逢ったのが伝筆で良かった💛
 
 
 
 
 
 
 
フォローしてね