ワンコ&皆々様ごきげんようイエローハーツ


4月お休みです
定休日以外もございますので、
チェックお願いいたします。


5.12.19.26水曜定休日

4(火)午後.11(火)です。

よろしくお願いします!



先日のWBC面白かったですねおねがい

私は、煉獄さんなみに

大谷翔平選手が大好きなので

もう試合もそうですが

ドキドキワクワク胸熱で楽しすぎましたピンクハート



先日、兄夫婦から連絡あり
苺🍓くれましたハート


イチゴの

スパークリングワインを買ったばかりで、

入れてみたら。。

本当に美味しすぎてヤバかったです!!



毎日雨以外☔️は、

必ずワッちゃんとお散歩ですルンルン


買わな買わなと思って、

やっとスニーカーを新調したら

モミに枕にされましたタラー


めちゃ歩きやすい〜あしあと


桜も次々と開花してますね

お花見行かれましたか❓

マスクもフリーになりましたし、

お出かけしやすいですね



すーちゃんと一緒にコンビニ下矢印

ワッチくんとお散歩のときは、

お留守番してくれてるので

たま〜に2人で行きますルンルン



色々なとこで

楽に休めるように、


タオルや、クッションなど

セッティングしていますウインク



スウィッチもスポーツ観戦ピンクハート



おまけ下矢印

クッションなくても

寝れるzzzみたいです


新年度がスタートしますね

春の穏やかな風に癒されます



丸ブルー丸レッドSweetな4月を丸レッド丸ブルー



愛媛県四国中央市ドッグサロントリコロール

0896-77-4110