ワンコ&皆々様ごきげんよ〜飛び出すハート


連日の寒波でずっと寒い日が続き

雪☃️積もりましたね

瀬戸内海、しこちゅー地方は

雪は舞うことはあっても

平地に積もるのは年に一度か二度くらい⛄️



ワッちゃんは、腹減った

物に八つ当たり派。

ハウス踏んづけて、チャブ台もひっくり返す

猛抗議!!!!!!



ある日は、場外

OBでーーーすガーン



仕事終わって脱いだ靴下探してたら、

犯人逃走走り回る下矢印


お散歩行くとお腹すくんだよねきっとグッ



夕方は、西のコースを選びがちなワッちゃん



最近ゆっくりしている私の

後ろに来たり


なのでサンドイッチ下矢印クッションだべ


悪んぼしたり、遊んだり、

甘えてきたり忙しいワッチョです照れ



兄が帰ってきてて焼肉するかー!と、

お肉やらお酒やら持ってきてくれまして

汚れても大丈夫な実家に集合爆笑笑い

(煙がでてもへーき)指差し


スウィッチは、留守番です♪♪♪

私は野菜担当🥬


3人で飲んだので



あっとゆうまに終わりました指差し


めちゃくちゃ

美味しかったーーー!!!!!!



話はかわりまして〜


すーちゃんのお散歩

寒すぎて、サロン前の縦道だけ驚き

ちょっと歩くくらい 笑っ


階段登って得意気です



すーこは下矢印うもれてます


氷点下なのに、

後姿が、楽しそーなワッちゃん照れ



こないだ

寂しくも

鬼滅の刃遊郭編が最終回でした!

ま、ゆうまでもなく

めーーっちゃ面白かったおねがい


この炎🔥🔥🔥シーンには、

煉獄さんからの

並々ならぬ思いがあるのでしょう


かなりのこだわりが感じられましたおねがい

凄かった〜 映画みたいでした!




私は、先日の献血が30回になり

記念品がキラキラキラキラキラキラ



全国で1番可愛い名前の

愛媛県ハート


ポンカンサワーがでてて

買ってみました


みかんじゃないポンカン味が新鮮イエローハーツ




スーパー猫🐈‍⬛の日に

新しく爪研ぎと、キャットロータワーを

買いました指差し

さっそく入る下矢印ワッちゃんが 笑っ


モミも気に入ってくれたかなールンルン



少しずつあったかくなるみたいですが、
温度差に気をつけなきゃ〜アセアセ



丸レッド丸ブルーSweetな2月を丸ブルー丸レッド


愛媛県四国中央市ドッグサロントリコロール
0896-77-4110