ワンコ&皆々様ごきげんよう!
お元気でしたでしょうか❓

トリコロブログ復活ッ😂
少しずつ書いてはためたりで。。


インスタグラムには
ちょこちょこ投稿してます
スウィッチの動画もありますので、
そちらもよかったら見てくださいねキラキラ

#dogsalontricolore
#ドッグサロントリコロール

インスタで探せばすぐわかると思いますびっくりマーク
お客さまもメッセージから
わりとご予約くださいます。
ぜひフォローもして頂けると
スウィッチも私も泣いて喜びます泣き笑い


シャンプーしたワッチくんラブラブ



私のご飯を狙うの巻下矢印

(眉毛ないけど気にせんで)


雨の日で退屈な🥱ワッちゃん



一緒に海までお散歩行きました



1/fのゆらぎに癒されました


風もなく穏やか



こちらは白い怪獣


じゃなかった


スー子ですピンクハート


ノシノシ上がってきます


かと思えばかわいいシニアですルンルン



これはわざとじゃなく下矢印

ほんとにこーやって寝ますタラー


だらしなさすぎます🤣


お散歩も行けますが


暖かい日を選んでるよ〜



The iyashiのコラボ



階段も上がれるまで


元気になりましたおねがい



オミクロンが大変ですが指差し


お正月休みに


呪術廻戦と99.9を観てきました飛び出すハート


本当はキングスマンも

観たかったけど、時間配分間違えた真顔ガーン


楽しかったので、とにかく大満足グッ

去年は鬼滅の4D観たからな〜

水の呼吸でめちゃ水飛んできたけど 


こんなピンポイントでくるんかと、

なんかおかしくなって

1人でケラケラ笑ってしまった 



遊郭編も

めちゃくちゃ面白いです‼️

映像もキレイだし細部まで拘りがあって

見応えあります

テレビもスピーカーも

買い替えといてほんまによかったキラキラ



下矢印おまけ下矢印


ちょっと前のゴロゴロ雷⚡️

おびえるワッちゃん

またバッグしてあげたウインク



丸レッド丸ブルーSweetな日々を丸ブルー丸レッド



愛媛県四国中央市ドッグサロントリコロール

0896-77-4110