- 前ページ
- 次ページ
どーしよーSID's VIP ROOM当たっちゃった!
当たったのは、福岡明希Aです!
当たるなんて思ってなかったからめっちゃビックリした((((((ノ゚⊿゚)ノ
明希さんと何話せばいいの!?
あ、前の日がライブだからその話しよう・・・今から緊張・・・
ライブはおかんと一緒だが、SID's VIP ROOMは一人・・・一緒に行ってくれる方はいないかな><
道迷いそうで心配(ノ_-。)
あと、学校終わってから間に合うかも心配なんですよね( ̄Д ̄;;
とりあえずライブとSID's VIP ROOM楽しんで来ます!
と、そのまえに風邪なおします・・・。
当たったのは、福岡明希Aです!
当たるなんて思ってなかったからめっちゃビックリした((((((ノ゚⊿゚)ノ
明希さんと何話せばいいの!?
あ、前の日がライブだからその話しよう・・・今から緊張・・・
ライブはおかんと一緒だが、SID's VIP ROOMは一人・・・一緒に行ってくれる方はいないかな><
道迷いそうで心配(ノ_-。)
あと、学校終わってから間に合うかも心配なんですよね( ̄Д ̄;;
とりあえずライブとSID's VIP ROOM楽しんで来ます!
と、そのまえに風邪なおします・・・。

