昨日は夜ご飯が豪華だった!
 
HIMARI LIFE-111224_2012~010001.jpg
お寿司もあったけど写真撮るの忘れてた(^^;
全部おいしかった!!
 
ご飯を食べた後は…
 
HIMARI LIFE-111224_2014~010001.jpg
ケーキ!!
うまうま(((*´ `*)))
 
どーしよーSID's VIP ROOM当たっちゃった!

当たったのは、福岡明希Aです!

当たるなんて思ってなかったからめっちゃビックリした((((((ノ゚⊿゚)ノ

明希さんと何話せばいいの!?

あ、前の日がライブだからその話しよう・・・今から緊張・・・

ライブはおかんと一緒だが、SID's VIP ROOMは一人・・・一緒に行ってくれる方はいないかな><

道迷いそうで心配(ノ_-。)

あと、学校終わってから間に合うかも心配なんですよね( ̄Д ̄;;

とりあえずライブとSID's VIP ROOM楽しんで来ます!

と、そのまえに風邪なおします・・・。






雨いやー!

雷いやー!怖い)゚0゚(ヒィィ