寝て、熱が少しでも下がるといいなぁ…コロナってこの数年間でメディアからの情報しかほとんどわからない病気。案外周りの仲良しな人は患わず実体験は聞けていない…この後熱では無く他の症状でまだ苦しむのかな…でも もぅ陽性となってしまった以上見守り 日にちが経つのを待つしかないよね…悲しいどうかこれ以上苦しい症状が出ませんように…そして家族も軽く済むことを願う。上の子2人は若い!大丈夫だろう不安(多分)など色々考えていた所に❛コンコン❜とドアがノックされた。『お母さんのお食事になります𓎩𓌈Ko君は吐き気が酷かったので本日は絶飲絶食となります。』そっか…もぅ夜真顔真顔真顔(普通のご飯を出される時刻(18時)を過ぎて病室に入ったのでこの日だけ遅目のご飯)

昨日から何も食べていなかったので食事を見たら一気にお腹が空きました泣き笑いw  Koは絶食なので起きてる時は可哀想だし寝てる今のうちに食べよう!

一瞬で食べ終わった。知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり