今年もは新たに挑戦。

昨年イベントでコラボさせていただいたラブラブ

飾り巻き寿司の亘理さんより講師ギルドpowerful womanの紹介をいただきました。

講師としてのスキルを上げる勉強や実際に講師として活動。

お話を聞くと今の私のスタイルに合ってるのではないかと気づかせていただいたのでおねがい

私もまた今年変化しようと取り組みます音譜

先日第1回目の勉強会!!

自分を売り込む為のチラシ作り目

ただいま必至に取り組み中。

今まで自分の顔を出すのも恥ずかしかった私チュー

自分がどんな人かきちんと見せないと‼️

世話人の方の豊富なお話を聞き本当にまた色んな方と出会えたことラブ

本当にありがたいと思っていますラブ

自分が可愛いお弁当づくり(キャラ弁)を広めたいと思い協会で認定を取り。

ママ友からのイベント紹介✨

そこから他のイベントへのお声がけ✨

テレビ取材✨

ラジオ出演✨

自分でのお教室開催✨

イベントコラボでの新たな出会い✨

本当に人に恵まれここまで来ました。

自分がどうやって広めていこうか悩んでいた時に舞い込んで来たお話し。

チャンスをいただきましたおねがい

そして『いいんじゃない』ニコニコと理解してくれた旦那ラブ

本当にありがとう😊

今年は年号も変わる新たな年に‼️

私も同じように新たに変化する年にしたいと思いますラブ

まずは家族に感謝して家族みんなもステキな年にしていこうと思います。