県外初のお弁当レッスン🍱

突然電話が来て驚きました‼️

ネットで調べて私を見つけていただきラブ

ご依頼ありがとうございます😊

福島県南相馬市のひがし生涯学習センター様でゆるいく教室を毎回開催されているそうです❣️

そのお教室にお弁当レッスンを取り入れていただきました。

とても嬉しい限りです😆

子育て中のママ達が参加してくれました照れ
2歳のお子様もママと一緒に『やる〜』と言って一生懸命ペタペタしてりくり抜いたりおねがい




皆さんノリを切るときは真剣に。

すごくかわいいお弁当が出来ました🍱

表情もそれぞれかわいいですねー💕

子供たちに癒されながらのレッスン楽しかったですラブ

ありがとうございました😊