今年はお正月そうそうテレビテレビを買いましたあせるあせる

ついにキラキラ地デジ対応の42型の今までよりもデカイやつラブラブ!

買うつもりで行ったわけではないんだけど…観てるうち…話を聞いているうちに完売したはずの初売り特価のテレビがまだ在庫ありますよ!!と言われて、早く言ってよ~ガーンと思いながら…それならと買う決断をしましたキラキラキラキラ

テレビがちょっと浮いた分テレビラックをシアターラックにしてしまいました。
そしてそのテレビがラブラブ!本日届きましたニコニコニコニコニコニコニコニコ

さっそくシアターラックで音を出してDVDを鑑賞!!夢中のちびっこ達ラブラブ!一気に静かになりましたよ~ニコニコ大きな画面に反響する音に大満足ラブラブ

遊びに来たときはぜひお試しあれニコニコ
trhayyさんのブログ-201001161543000.jpg