こんにちは♪

TRIALHOUSEのみかみです!

 

 昨日7月2日(火)はけいこ先生の親子運動あそび(ファストレ)の開催でした乙女のトキメキ




はじめは季節のマンスリーフォトを虹

もうすぐ七夕なので笹の葉と天の川ぽくゆめみる宝石






もうすぐ1さいのお誕生日とのことで、バースデー仕様にもウインク




おふたりとも、初のごろりんフォトアートとのことでしたが、とっても上手にポーズしてくれましたちょうちょ



ファストレ体験のあとはランチタイム、おこさまたちもお腹空いていたようでパクパクごはんを食べていました!







 

⚫️次回のファストレは7月16日


⚫️7月10日はリトミック×ベビーマッサージ(けいこ先生)

どちらもマンスリーフォトつきですスター


終わったあとは、お茶タイム、(ランチタイムもご希望あれば)設けていますので子育ての話や諸々、みんなで笑ってリフレッシュしましょうウインク



初めてご参加される方も毎回多いのですので

迷われている方も是非一度、足を運んでみてくださいね乙女のトキメキ

 

ご参加お待ちしております!


友だち追加



最後まで読んでくださりありがとうございました!