こんばんは!

 

 

遅ればせながらのご報告なのですが、、

 

この度3月30日にオープンすることができました!えーん

 

 

オープン前一週間はもう何がなんだかわからないくらい走り回っていました。。

 

足りないものも次々出てくる出てくる…

融資の件もなんとかクリアできました。よかったー!

 

 

米粉のクレープの生地の配合も、前日まで悩みに悩んで、何とか完成しました 涙





 

今までピアノばかりだった私ですが、久々に別で熱中することができました!

 

 

カラダに優しくてこどもも安心して食べられる、

おいしいクレープやランチが作ることができたら、と思い毎日仕事から帰ってから夜な夜なクレープやキッシュ等料理の研究の毎日でしたホットケーキ

 

まだまだ特訓途中ですが、是非食べに来て頂けたら嬉しいです♪

 

 

29日は知り合いの方に来ていただいて、プレオープンミニパーティをしました。

 

 

たくさんのお花やプレゼント、本当にありがとうございます。

 

おかげさまでしばらくピアノの周りやお店の前が華やかです!

 

 





 

看板もなく(まだ決められず間に合いませんでした…涙)

分かりずらいお店ですが、足を止めてメニューを見に来てくださったり、

話かけてくれる方もたくさんいて、ありがたい限りです。

 


ピアノkidsたちが集まって、演奏をしてくれたりもおねがい

 


不慣れで提供までお時間がかかってしまう場合もありますが、

お客さまにご満足して頂けるよう精一杯努めていきたいと思います。

 

 

この場を借りて、

どうぞ末永くよろしくお願い致します。