日曜日は劇団四季の『アラジン』の昼公演へいってきました目がハート

先行予約でチケットを取っていました爆笑

ちょうど金曜ロードショーでも映画アラジン実写版が放映されていましたよねゾウ


前日エネルギーを全部使い込みましたが、
大好きなミュージカルパワーで見事復活しました!

これでまたしばらくがんばれるスター



いつもは子どもたちとですが今回は友人と。

ランチをしてコーヒーを飲んでから向かいました。

ベトナムフロッグ汐留店


ジャスミン茶とグリーンカレーをプラス。なんとカレーは+100円でつけれてお得すぎるキラキラスープが身体に沁みた。。満足!



寒くてコーヒー片手に会場へ向かいました

花見ブロンドラテ


ピンクのサクサクがピンクハート








キャストもすばらしすぎて、鳴り止まない拍手拍手

ジーニー、アラジンジャスミンも最後まで何度も出てきてサービスしてくれていました。

席は12の14.15 で、キャストの表情も全体もばっちり見える良いお席でした。トイレへの出口もすぐだったので並ぶ前に行ってこれました^^




YATUDOKIが帰り際にあり、外のお席でパパッといただいて、

(お友だちからアップルパイもわけてもらった。)


お土産を買って帰りました。



アラジンは3回目ですが何度みてもまた行きたい!っってなりますおねがい