本日は融資の最終関門??保証協会の面談でした。







事業計画を作成する際に企業コンサルの方にアドバイス頂く為に何度も通ったPIOの3階でした。


以前から何度も目の前を通っているPIOですが、今回起業するにあたって様々な方にお世話になったりお話させて頂く機会がありましたにっこり


どの方も親身になってくれて、いい方ばかり。





ひと通り思いのたけを伝えて面談を終えたので、あとは営業許可待ちなのと保証協会の担当の方が現地調査を行なってから正式な決定になります。



今までの経歴や経験、どのようなコンセプトのお店にしたいのか、計画書にも記載しましたが自分の言葉でお話しました。

あとはカードなどの支払いの遅延がないかどうかしっかり確認されました〜




どうか通りますように。。