人生もう半分越えたので、

ちょっと、半生を振り返ってみようと思う!

整理指差し整理泣き笑い


私はグチャグチャな家族(機能不全家族ね)の元で育って、放置子だった割に、

大きな事件や、事故、人間関係の揉め事には巻き込まれてこなかった凝視←多分ね。

友人にも恵まれ、

決して友達が多いタイプでは無かったけれど、

深く狭~い繋がりの友人が多いと思うウインク

基本、浅く広く人と付き合うのが苦手。

人間が苦手なので笑い泣き(笑)笑い泣き



なんせ私はグチャグチャな家庭環境で育ったから

幼い頃の私は感情の引き出しがあまり無い。

そんな無機質だった私が人間の感情を学ぶまで、様々な人と関わってきたと思う物申す



でも、その全てが私が人間になるために必要な過程だったんだろうな!!!と思える真顔ウンウン



人生って凄い!!!



ちゃんと設計されてるんだ(笑)



そんな人生の中でも、

最重要人物が居るんですニヤリ

超人ですオエー

同じ中学の同級生のS!

今はスピリチュアリストとして活躍していますよ!

https://ameblo.jp/shioristichino/entry-12724980926.html
 


私はズタボロな家庭環境の中で、

何度も、消えてしまいたいと思っていました。

もう、私の人生は普通じゃ無いんだ!

と確信して諦めた時、

いつもピンポイントで救いのメッセージをくれるんですびっくり

↑本人気付いてないと思うけどね笑い泣き

↑もしくは忘れてるよねウインクウンウン




彼女や彼女の家族との何とも不思議な出会い。

少しblogに書いてみようかな。