更新が止まってしまいました~驚き



書きたい事はたくさんあるんだけど…

コロナの影響で、

ずっと子供達が家に居るので

自分の時間が無いのです~魂が抜ける



子供達は暇そうなので、

おもちゃの片付けをさせようと思って、

指示を出すが、

部屋中グチャグチャ過ぎて、

(まるでゴミの分別作業を永遠にしている感じ。)



ゲローカオスゲロー



こ、

これは、

終えるのに1ヶ月はかかるだろうな無気力



そんな私もとうとう疲れが溜まってしまい

フリーズ。

もう、何もしないで、

子供達と早く寝るようにしていました~悲しい




絵を描きたいな。

創りたいな。

絵の具に触りたいな。

高級色鉛筆買ったのに使ってないなぁ(笑)




私自身のエネルギーが枯れているので、

どうにか自分の時間を作らねば。




と、意味がよくわからない呟きです。