実は私、

昔からキャラクターが苦手なんですゲロー

女の子が好きそうな可愛いキャラとか全く興味無し…びっくり

なんか、色がごちゃごちゃしていると、酔ってしまう…というか…。変わってる?

スッキリシンプルな無印とかが好き…。

何故なんでしょうね?

理由はよくわかりませんが真顔



なんと、

そんな私が、

しまむらへ『まいぜんシスターズコラボ商品』を

買いに走りました~~飛び出すハート



どーゆーことかと言うと、

『まいぜんシスターズのgoodsが欲しい!!!』と子供達にせがまれて、

年末に買いに行きましたよ真顔トホホ



朝早くオープン前に店頭に並び、

オープンと同時にダッシュびっくりマーク(←大袈裟)



他の方々はぬいぐるみ狙いだったのか、

私達とは逆の方向へ走っていきますびっくりマーク(みんな必死!)



私達はしめしめと思い、

洋服やリュック、帽子等々無事にゲットできましたデレデレとさ。





親になると変わるもんですね(笑)



子供達の為ならえんやこら真顔

ですね(笑)


また、

よくわからない呟きですが、

そんな感じ。