当時導かれるままに

アトリエという場所で絵を学びに行っていたけれど、今振り返るととても個性の強い人達の集団だった様な気がしますニヤニヤ


誰と話していてもただ楽しい。

未だに会う友人達とは相変わらず話が尽きない。

ただ、ただ楽しいデレデレ


私にとって同じ志をもった人達と一緒に過ごす時間はとても貴重でした。


先生達も皆個性が強すぎて(笑)

そこもまた楽しい…、

『私はこのアートの世界にずっと居るんだ!!!』と

そう心に決めて…


後に諦める事になりますが真顔チーン


当時の私は夢いっぱいでした。


今私は穏やかな日々を過ごしていますが、

あんなに個性豊かな人達にはもう出会う事が無いでしょうねニヤリ


例えて言うなら『千と千尋の神隠し』の様に様々な個性をもった神様がたくさん居たような…そんな感じ。


それぞれが真っ直ぐに自分を信じて突き進んでいました。


これからの時代は

今まで埋もれてしまった才能達が

生かせる世の中になります様に…お願い


そんな時代になれば良いなぁ…。

と願うばかりです🌟