こんにちわ(╹◡╹)

福井市花堂の
マンツーマンサロン
ハサミクシドライヤー


trh
HAIR * MAKE
(ティーアールエイチ ヘアメイク)


るみ子です(*^▽^*)


気軽にるーちゃんって
呼んでねウインク


スタッフは
癒し犬のMシュナウザー
バニラくんonlyです



ワンコが苦手な方は
遠慮なく
おっしゃって下さいね



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



一昨日は凄くいいお天気で
暖かかったけど

昨日は時折
雨がポツリポツリと
したりもしてたのですが

空を見ると晴れてるし
気温も暖かかったので(*^^*)


つい先日、お客様から聞いた

健康の森
イチョウ並木

とても綺麗だから
是非見に行ってみて〜


と、言って下さったので
それは見に行ってみたい❣️


と思い、早速
行って来ました(*゚▽゚*)

ん〜〜〜照れ
綺麗ラブ



でも、ほとんど葉っぱが落ちてて

まるで黄色い絨毯

の様になってました



なのでバニラくんの
ブルーの洋服がめっちゃ映えます



バニラと少し散歩しようかな😊
と車を降りると。。。


広く空いてる駐車場で
初心者マーク🔰を付けた軽自動車の
親子連れが
車庫入れの練習をしてた

こういう所って
練習に持ってこいの場所かも😙


そんな光景見てたら
なんか懐かしいなぁ〜

と、娘の練習に付き合ってた
3年前を思い出し
なんだか微笑ましたかったわ😊



その後、陸橋を渡ってみると…


そこにも、また
沢山のイチョウ並木が(o^^o)




木は、ほぼ枯れかかってたけど



一面が黄色い絨毯に



バニラ、思う存分
黄色い絨毯の上を
ランランして楽しんでました








こういう場所に来たいとか
落ち着くって思うのって…
年齢のせい?



でも、自然の中にいる時って
なんか落ち着くよね



根が田舎者やからかな?



今、住んでる場所は
めちゃめちゃ都会では無いけれど

自分が生まれ育った環境とは
正反対の便利な地域


そやで
田舎住まいはもう出来んかも?^^;
って思う反面


田舎の風景
自然の風景に触れると
やっぱ癒されたりする照れ



写真じゃ分からないかも?
やけど
ここって実は山の中なんよね


ほんの20分ほど車で走れば
こんな綺麗な景色が見れる
場所がある


そう思うと福井市って
山も海も近くて…
それなのに
県庁所在地がある便利な街


そう考えて見ると
凄く住みやすくて
いい所なんかもね〜(*´꒳`*)



食べ物も美味しいし



美味しい食べ物と言えば…


今が旬のこれ❣️


セイコ蟹〜かに座


今日、実家の母が
持ってきてくれました


こんなに沢山ラブ


おまけに こんな
新鮮なお野菜までラブ



親ってホンマに
ありがたい😆



感謝です





最後まで読んで頂き
ありがとうございますん~・・・。



福井鉄道花堂駅から徒歩1分


-trh-ヘアメイク
(ティアールエイチ ヘアメイク)


マンツーマンサロンの為
予約優先になっておりますん~・・・。


☎0776-33-1226


*JHDAC*
ヘアドネーション賛同美容室



trhホームページ
ポチッ下差し