こんにちわ(╹◡╹)

福井市花堂の
マンツーマンサロン
ハサミクシドライヤー


trh
HAIR * MAKE
(ティーアールエイチ ヘアメイク)


るみ子です(*^▽^*)


気軽にるーちゃんって
呼んでねウインク


スタッフは
癒し犬のMシュナウザー
バニラくんonlyです



ワンコが苦手な方は
遠慮なく
おっしゃって下さいね



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



今日もプライベートブログです^ ^



昨日は
バニラくんのトリミングday


このモシャオ感も
これはこれで可愛いんやけど…

予約してあるので
連れて行きました



そして昨日は
とてもいい天気やったので(*^.^*)

トリミングのお迎えに行った後
そのまま
スッキリ綺麗になったバニラくんを連れて
ここに行って来たよん下差し


一面コスモスだらけの
コスモス畑ラブ


めっちゃ綺麗でしょ

春江の【ゆりの里公園】にある
コスモス畑


ナビを使って30分位走り
やっと辿り着いたと思ったら


ん?
『犬立ち寄り禁止』って書いてあるやん!

え?ここじゃないの…?ショボーン
もう!ムカムカ
ナビのバカやろう!プンプン


と、ナビのせいにして😝

あ〜ぁ
でも仕方ない

帰ろうかな…
と思って


帰り道はどっちだ?


と振り向いた先に
ピンクの絨毯が見えたの😍



やっぱ、ここで合ってたんや
良かった〜(*´∀`*)


と喜びながら車を降りて
コスモス畑に突入〜


バニラくんも嬉しそうに


ドンドン奥へと進んでく


トリミングしたてのフワッフワの
綺麗な毛並みが
ぐちゃぐちゃになったけど

喜んでるから仕方ないよね爆笑







ホンマは昨日
お花を見るのが好きな
うちの娘も誘ったんやけど…

予定が合わんかったので
バニラと2人で行って来たから

バニラとのツーショット自撮り
ムズかった🤣


カメラ目線なんてとんでも無くて
顔をこっち向かせるのさえも困難😂

まぁ、これで良しとしようデレデレ



バニラを見て
話しかけてきた年配のご夫婦さん

犬が大好きで
ずーーっと飼ってたんやけど
もう年齢的に散歩とかも出来なくて
育てられないから…と
里親を探して
引き取ってもらったの


と、お話しされてると

人懐っこいバニラくんは
直ぐに側に寄って行き
ナデナデして貰いご機嫌さん


『一緒にお花見に連れてきて貰えて
良かったね〜♪』

と、バニラに
話しかけてくれました(*´꒳`*)



話し相手が欲しかったのかな?
それとも
久しぶりにワンコと触れ合えて
嬉しかったのかな?

しばらく会話が続いてたので
少しの間
お話を聞いていました



そんな穏やかな老夫婦と
コスモス畑に癒されて(*´∀`*)
数時間を過ごし



そろそろ帰ろうかな?
と駐車場まで戻ってくると

テクテクテク…


ぶるぶる〜ん

と、身体に付いた草などを

車に乗り込む前に
ちゃんと振り落としてくれた
お利口さんのバニラくん


ありがとう



お疲れ様でした
楽しかったかな?









最後まで読んで頂き
ありがとうございますん~・・・。




福井鉄道花堂駅から徒歩1分


-trh-ヘアメイク
(ティアールエイチ ヘアメイク)


マンツーマンサロンの為
予約優先になっておりますん~・・・。


☎0776-33-1226


*JHDAC*
ヘアドネーション賛同美容室



trhホームページ
ポチッ下差し