こんにちわ(╹◡╹)

福井市花堂の
マンツーマンサロン
ハサミクシドライヤー


trh
HAIR * MAKE
(ティーアールエイチ ヘアメイク)


るみ子です(*^▽^*)


気軽にるーちゃんって
呼んでねウインク


スタッフは
癒し犬のMシュナウザー
バニラくんonlyです



ワンコが苦手な方は
遠慮なく
おっしゃって下さいね



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



長いお盆休みを頂きまして
ありがとうございました


trhは、本日から
通常営業しておりました



そうそう^ ^

昨日、その長い休暇を終え
帰宅すると


可愛い子供の字で
私宛に一通のハガキが届いてました


差出人は
つい先日、ヘアドネーション
をしてくれた

Hちゃんでした(*´꒳`*)


その時のブログね
↓↓↓



裏返して読んでみると。。。

るーちゃんさんへ
って…嬉しいな 

Hちゃんは双子でね
文面に書いてあるってのは
その双子の妹さんの事(^^)
そしては弟くん(^^)

(掲載はイニシャルだけとさせて貰います)


実は双子の妹のTちゃん
髪の毛を伸ばしてた
らしいんやけどね(^.^)

一度切っちゃったから
まだ長さが足りないとの事で…

先日はHちゃんだけが
ヘアドネーションをしに来てくれたんです
(*´꒳`*)


この後もHちゃん
また頑張って
50cm目指してくれるらしいので
次回は2人で
ヘアドネーション出来るかな

なんかまた
楽しみが増えちゃったかも



trhでは
初めてご来店下さったお客様に
一先ず
お礼の手紙を出してるんやけどね

時々こうやって
わざわざ返事をくれる
人もいてね(*´꒳`*)


そういうのって
なんか めっちゃ嬉しいよね


そんな気持ちがとても嬉しくて
凄く癒されます




ましてや子供が
自分の言葉で自分の気持ちを
ありのままに…

そんな事が
ホンマ嬉しく思いました(*´ω`*)







そして
お盆休み最後の昨夜
武生花火を観に行ってきたので
良かったら観てねウインク


武生花火
なかなか侮れませんよ!
12000発ですもん



でも、長いと飽きると思ったので
短めに編集しましたがてへぺろ



そして
最後のフィナーレ花火 




あ、今夜は敦賀花火やけど
雨が凄い感じで

開催されてるのかな?^^;





最後まで読んで頂き
ありがとうございますん~・・・。




福井鉄道花堂駅から徒歩1分


-trh-ヘアメイク
(ティアールエイチ ヘアメイク)


マンツーマンサロンの為
予約優先になっておりますん~・・・。


☎0776-33-1226


*JHDAC*
ヘアドネーション賛同美容室



trhホームページ
ポチッ下差し