こんにちわ(╹◡╹)

福井市花堂の
マンツーマンサロン
ハサミクシドライヤー


trh
HAIR * MAKE
(ティーアールエイチ ヘアメイク)


るみ子です(*^▽^*)


気軽にるーちゃんって
呼んでねウインク


スタッフは
癒し犬のMシュナウザー
バニラくんonlyです



ワンコが苦手な方は
遠慮なく
おっしゃって下さいね



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




さて、昨日のブログの問いかけに
誰も何も
答えてはくれませんでしたが🤣


答え言っちゃいます😜




trhから徒歩1分の

ここ、花堂の駅から
(あ、因みにはなんどうと読みます)

電車に乗って
出かけた先は。。。




ここでーす

海〜〜〜波波波


福井鉄道電車
から
越前鉄道電車
に乗り換えて〜

1時間揺られて到着照れ

三国まで
初めて電車で来ました


終点の三国港駅からは
徒歩5分程で浜に着きますウインク

便利〜おねがい



電車で来たのは
beer生ビールが飲めるから爆笑

今回は、旦那さんの提案で
これも初めて
この有料席を購入したので

場所取りするのに早く行く必要もなく

始まる少し前までに到着すれば
席が用意されている照れ


ただ、やはり…
トイレは凄い行列でした爆笑


そろそろ暗くなって来たので
スタンバイ
星も沢山出てて綺麗でした(´∀`*)



いよいよスタート❣️






そして
三国花火と言えば
大水中花火打ち上げ花火花火





最後にデカイのをドカンっ





続いて

斜めスターマイン花火
イナバウア〜
って言うてたし🤣
下差し


え?イナバウア?
花火が
そりくりかえってるのか🤣




やっぱ
ラストは最高でした(´∀`*)

画面に入りきらない🤣


でも、私の前の席に座ってる
おっちゃんの頭が…

ちょいと邪魔やった〜😅



有料席
なかなか良かったです(*´꒳`*)

今回は
どんな感じか分から無かったので
パイプ椅子席にしたけど

次回もし
来れるチャンスがあったら
今度はもう少し奮発して
高い席買おうかな

って思った




帰りの電車は
予想通り激混みで(@_@)


20時半に終わって
直ぐに駅に向かったけれど
なかなか電車に乗れず

何本の電車を
見送っただろう(^◇^;)


蛇行列に並ぶこと1時間半
22時出発の
電車にやっと乗れた(^▽^;)


電車の中は
おしくらまんじゅう状態で
まるで
都会人になった気分


でも、どーにか座れてラッキーな
私達でしたウインク




でも、今度は車かな?




三国花火はホンマ綺麗やから
見に行きたいけど
仕事の都合とかで
なかなか行けなくて…


でも、10年前に一度だけ
見に行った事があったんよね

その時の想い出が美化されて
ガッカリしたりするかも?

とか覚悟して行ったけど
そんな事全然なかった!


やっぱ
めちゃくちゃ綺麗やった〜(*´∀`*)



行って良かった


提案してくれた旦那さん
ありがとう





そして昨日のブログでも
お知らせしましたが

今日から
お盆休みに入りました

15日まで
お休みさせて頂きますね



宜しくお願いいたします






最後まで読んで頂き
ありがとうございますん~・・・。


福井鉄道花堂駅から徒歩1分

-trh-ヘアメイク
(ティアールエイチ ヘアメイク)


マンツーマンサロンの為
予約優先になっておりますん~・・・。


☎0776-33-1226

*JHDAC*
ヘアドネーション賛同美容室

trhホームページ
ポチッ下差し