こんにちわ(╹◡╹)

福井市花堂の
マンツーマンサロン
ハサミクシドライヤー


trh
HAIR * MAKE
(ティーアールエイチ ヘアメイク)


るみ子です(*^▽^*)


気軽にるーちゃんって
呼んでねウインク


スタッフは
癒し犬のMシュナウザー
バニラくんonlyです



ワンコが苦手な方は
遠慮なく
おっしゃって下さいね




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日から
福井フェニックス祭り祭
ですねニコニコ



そして昨日は
福井花火でした〜(o^^o)



川原までは流石に…
行く時間も元気もなかったので

ここから観てました(*^▽^*)下差し

と言っても
分からないですよね〜^^;


うちの近くに陸橋があって
そこで見てたのですが

その陸橋に登る階段の踊り場に
小窓があったので
そこから覗いてみたら…


おー!ええ感じに見えるやんおねがい
と、バニラくんも一緒に花火鑑賞



昼間は猛暑やったけど
夜は風があり

小窓から風がそよそよと入って来て
気持ち良かった



iPhoneの高速撮り機能の
タイムラプス
動画撮ってみたんやけど…^^;



花火はタイムラプス
撮るもんちゃうね〜爆笑


なんか…

爆発してるだけ
みたい


おまけに時折
バニラがリードを引っ張るので

地震か!?

ってなくらい
ブレブレになってたし(≧▽≦)





そんな昨日の
ヘアドネーション提供者は…

中学3年生の女の子


小学1年生の時から
ずーーーーっとロングだった髪を
短く切ろうかな?

と思った時に
たまたま目に入った何かの本で
ヘアドネーションの事を知り


そんな事が出来るんだおねがい
じゃあ、もう少し伸ばしてみよう

って思って
それから、ここまで
伸ばしてくれたみたいなんです(*´-`)





記念になるから
良かったら自分で切ってみる?



わ!切ってみたいおねがい
自分の髪の毛 切るの初めて


って少し
ドキドキしながら

お母さんにも。。。(*^.^*)






希望通りの
肩より短めのボブにウインク





そして最近、恒例の
髪の毛の重さ計測も


今日のドネーション毛は…
43cm
94g 
でした



ほら、凄く可愛くなったよ
でも、お顔は恥ずかしいから
 なんだって




とっても素直で心の優しい
Wちゃん

話をしてると
どーやらパパっ子みたい


そう言えば
うちの娘も小さい頃は
パパっ子やったよ〜てへぺろ


でも、いつ頃から
そうじゃなくなったんかな?


でも、今でも2人でランチ?
に出かけたりはしてるけどねてへぺろ




Wちゃん
も、そんな感じなのかな(*´꒳`*)



昨日はヘアドネーション
ありがとうね😊






最後まで読んで頂き
ありがとうございますん~・・・。




福井鉄道花堂駅から徒歩1分


-trh-ヘアメイク
(ティアールエイチ ヘアメイク)


マンツーマンサロンの為
予約優先になっておりますん~・・・。


☎0776-33-1226


*JHDAC*
ヘアドネーション賛同美容室



trhホームページ
ポチッ下差し