こんにちわ(╹◡╹)

福井市花堂の
マンツーマンサロン
ハサミクシドライヤー


trh
HAIR * MAKE
(ティーアールエイチ ヘアメイク)


るみ子です(*^▽^*)


気軽にるーちゃんって
呼んでねウインク


スタッフは
癒し犬のMシュナウザー
バニラくんonlyです



ワンコが苦手な方は
遠慮なく
おっしゃって下さいね



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




本日のゲストは
Nさん


Nさん
少しでも綺麗な髪に。。。


と、先月
毛先のカットと炭酸バブルと
トリートメントをしに
ご来店して下さってて…照れ



なので、先月よりも
艶々の潤髪になってました〜(*´◒`*)


そして今月

その潤艶になった髪の毛を〜


JHD&D

下差しウインク下差し


JHD&Cとは…
ポチっ下差し




Nさんのご希望で

Beforeや結んだこ髪の毛の
この状態を

ご自身のスマホでも
写真を撮ってあげましたニコニコ


すると、この画像を見て


『わぁ!沢山の毛束ですね
髪の量で毛束の数が変わるんですか?』


と、質問が


それも多少は関係するのですが.…
希望するヘアスタイルによって
結び方や数は変わりますね(^-^)


『へぇ〜、そーなんですかぁ照れ



と、そんな感じで
気になる事、聞きたい事は遠慮なく
なんでも質問して下さいねウインク




そして


先ず最初の一刀目は
Nさんご自身に
カットハサミクシしてもらいまーす口笛





あ、あ、切れない〜
と言いながら…

バッサリ〜爆笑




しっかりと
切れてましたけど(≧▽≦)




あとの残りの髪の毛は
私が切りそろえまして〜(*^^*)


かなりの毛量のNさん
でしたが…

がっつり短くカットして
夏らしいショートに口笛










切った髪の毛もを持って
記念にカメラ 


すっきりした〜

しばらくはショートスタイル
楽しもうかな?


って





最後まで読んで頂き
ありがとうございますん~・・・。




福井鉄道花堂駅から徒歩1分

-trh-ヘアメイク
(ティアールエイチ ヘアメイク)


マンツーマンサロンの為
予約優先になっておりますん~・・・。


☎0776-33-1226


*JHDAC*
ヘアドネーション賛同美容室


trhホームページ
ポチッ下差し