こんにちわ(*^▽^*)


福井市花堂の
マンツーマン美容室
クシハサミドライヤー

trhヘアメイク
(ティアールエイチ ヘアメイク)


るみ子です(^ー^)


気軽に
『るーちゃん』って呼んでねおねがい



スタッフは
癒し犬のMシュナウザーわんわん
バニラくんonlyですウシシ


ワンコが苦手な方は
遠慮なく
おっしゃって下さいねウインク



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



trh
今日も定休日です(^ー^)


今日は
雨で憂鬱やったけど

午前中に
免許の更新に行って来ましたん~・・・。



久しぶりの~


ゴールドきらきらきらきら
を取得ウシシチョキ


やったにこLOVE



ま、通勤も無い私は
殆ど運転してないから
捕まる可能性も
少なくなるんやけどね爆笑




しかし
更新した免許証さぁ…

平成35年まで有効
って
なってたけど

来年
称号変わるんだよね?苦笑


西暦で
書いてくれると
分かりやすいのにな苦笑


って思ったりも
したんやけど~(^o^;)


んな事思うのは
私くらいかな?笑



まぁ、そんな事は
いいとして…




その後

今、就活真っ只中の
娘が

会社見学?説明会かな?
に行くのに

そこの会場には
駐車場がないらしい…

という事で

12時までに
その会社に送っていって欲しい
と頼まれ

『え?なんで12時?』


と思ったら…

ランチしながら
会社の人達の話を
聞かせて貰ったりするらしくて…(^^;


なんとも珍しい
ですよね?キョロキョロ



今時と言えば
今時なのかな?笑

こういうの…って


まぁ…
今年は売り手市場で

至れり尽くせり
なんですね笑



今時と言えば。。。


若者にしか
分からない言葉って
いっぱいありますよね?(笑)


って、
そんな言い方すると
何だか年寄りみたいやけど…(;^_^A




ジワる
って聞いた事ありますか?


または
ジワジワくる…笑



今日は1日中
雨やってんけどね

私の愛車LOVEミニクーパーで
娘を送迎してる時に


クーパーの
ワイパーの動きを見て一言


このワイパー、ジワるわ~(笑)


そして二言目には…


ジワジワ来る~爆笑



三言目…
どうやら最上級らしい



超ジワる(≧▽≦)





分かりますかーーー????
苦笑苦笑苦笑苦笑



娘の説明が下手で
いまいち
分かりづらかったんやけど(^o^;)


たぶん
おおよそ…


【些細な事で笑いがでる】

そんな
意味合いのようでした笑



確かに…
クーパーのワイパーの動きは
オモチャみたいで
笑いが出る可愛いさですが笑







その後

会社まで
またお迎えに行き

帰りに二人でお茶を~(*^.^*)音符

 

娘のお薦めのカフェ

かぐやLOVE


店内の雰囲気もいい感じラブ


抹茶の器は
棚に並んでる物から
好みの器を
選ばせてくれるんです照れ


私は

サクラ団子と
抹茶アイスのあんみつ音符…をもぐもぐ
右側にある
抹茶の蜜をかけて食します照れ



娘は
焼き団子と
二種類のわらび餅のセットラブ
見てるだけでも
超可愛いかった~(*^.^*)



抹茶も添えて
あったのですが…


後から出て来たので
写真に納め忘れちゃった爆笑





今日は少し
休みを振り回された
娘との時間でしたが~(笑)


それもまた…
楽しかったですおねがい





最後に。。。
皆さんもジワって見てねラブ
これ↓これ↓これ↓






最後まで読んで頂き
ありがとうございますん~・・・。




福井鉄道花堂駅から徒歩1分


-trh-ヘアメイク
(ティアールエイチ ヘアメイク)


マンツーマンサロンの為
予約優先になっておりますん~・・・。


☎0776-33-1226


*JHDAC*
ヘアドネーション賛同美容室



trhホームページ
ポチッ下差し