こんにちわ(*^▽^*)


福井市の
マンツーマン美容室クシハサミ

trhヘアメイク
(ティアールエイチ ヘアメイク)


るみ子です(^ー^)


気軽に
「るーちゃん」って呼んでねウインク



スタッフは
癒し犬のMシュナウザーわんわん
バニラくんonlyです笑


ワンコが苦手な方は
遠慮なくおっしゃって下さいねん~・・・。



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符




もう、11月も
終わりに近づき…


そろそろ
X'masツリーを
飾ろうかな?


でも、
毎年飾ってた

このピンクのツリー
これ↓これ↓これ↓これ↓

段々と
色褪せて来てて。。。

もう、今年は無理かな?苦笑

と思って
出して来てみると…

やはり汗

もう限界でした…ガクリ



余りにも薄汚れた色で汚ないので
画像載せるるのも遠慮笑苦笑



なので、
今年は新しく購入~(*^.^*)



そして
昨日、届きましたニコニコ
箱デカいし~(^^;
この箱、何処に片付けようかな?笑



今度のツリーは
LEDのファイバータイプのツリーに
してみたニコニコ
キラキラ光るし
これだけでも
シンプルでいいかな?


と思ったんやけど
やはり
少し寂しいので


取り敢えず
去年のツリーの飾りを…ん~・・・。


取り上げ今年はこれで笑

ファイバーの灯りが
色とりどりに変わるんやけど…


写真では
分からないので
動画を撮ってみました音符


見てみてねウインク

BGMは make me 音符




ついでに
夜バージョンもどーぞキャッ☆

BGMは
チェッカーズのX'mas song音符







今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたLOVE



福井鉄道花堂駅から徒歩1分


-trh-ヘアメイク
(ティアールエイチ ヘアメイク)


マンツーマンサロンの為
予約優先になっておりますん~・・・。


☎0776-33-1226


*JHDAC*
ヘアドネーション賛同美容室



trhホームページ
ポチッ下差し