こんにちわ(*^▽^*)


福井市で
マンツーマン美容室やってますクシハサミ

trhヘアメイク
(ティアールエイチ ヘアメイク)


るみ子です(^ー^)


気軽に
『るーちゃん』って呼んでねウインク



店内には
癒し犬のMシュナウザー
バニラくんが居ますわんわん


ワンコが苦手な方は
遠慮なくおっしゃって下さいねらぶ②


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



では

遅くなりましたがf(^_^;


野武屋を堪能した後の


その後の
東京の夜の事を少しばかり…好




先ず、行徳の駅から
品川に向かいまして~電車




旦那さんと娘は
行った事があったらしいんやけど…


私はまだ
未経験やったから(^^;


行ってみたかったんよね~(*^.^*)
ここ
アクアパーク品川



入るなり。。。


お~(*^.^*)
綺麗やな~きらきらきら
立ち止まって見ていると…

行った事ある二人は

早足で、すたすた…と
通り過ぎる汗

私はもう少し
ゆっくり眺めてたかったのに…苦笑


でも

このクラゲの場所も
綺麗やったな~(*^.^*)



動画少しやけど…

クラゲの動きに
癒されるよ~(*^.^*)



電飾の色が
カラーに変わったりするのも
綺麗やったし~照れ



実は水族館好きの私笑

こうやって
お魚さんが泳いでるの
見てるだけでも
癒されるんだよね~(*´ω`*)



そして
アザラシくんのこんなダラけてる姿も…笑

あとは
イルカショーの始まる時間が
迫ってたので(^^;

そんなにゆっくり
見られなかったけど…


イルカショーも
凄く良かったよ~o(*⌒―⌒*)o


動画でどうぞラブ




そんな感じで足早に笑
アクアパークを堪能した後は。。。 


アクアパークから直ぐ近くの


予約しておかないと
入れないお店にLOVE

旦那さん曰く
予約も早めにしないと
なかなか取れないらしいんやけどねらぶ②



メキシカン料理



この雰囲気
なんか外国チックだよね~にこ



オシャレなお店だと。。。
ビール生ビールさえも
オシャレおねがい
ブルームーンドラフトカクテル


モヒート
ピーチなんちゃら笑


タコスが
ハード生地とソフト生地
2種類あって
それぞれ美味しかった~(*^.^*)


そんな
オシャンで美味しいお店
を堪能して…


ホテルへと好



明日に続きます笑





今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございますん~・・・。







福井鉄道花堂駅から徒歩1分

-trh-ヘアメイク
(ティアールエイチ ヘアメイク)


マンツーマンサロンの為
予約優先になっておりますん~・・・。

☎0776-33-1226


*JHDAC*
ヘアドネーション賛同美容室



trhホームページ
ポチッ下差し