こんにちわ(*^▽^*)


福井市で
マンツーマン美容室やってますハサミクシ

trhヘアメイク
(ティアールエイチ ヘアメイク) 


るみ子です(^ー^)



店内には
癒し犬のMシュナウザー
バニラくんが居ますわんわん


ワンコが苦手な方は
遠慮なくおっしゃって下さいねウインク



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符




さて、
その看板犬のバニラくんわんわん

昨日はトリミングdayでしたウインク


朝一で車に乗り込んで~
レッツゴー(≧▽≦)
車DASH!
毛むくじゃら~爆笑




ねぇ、母ちゃん今からどこ行くの?



なんか嫌な予感するんやけど。。。


ん?この道は。。。

やっぱ、今日は
トリミングの日なんだね↓↓涙



そーだよ~(*^.^*)
なんで?
バニラ、パドルさん
嫌いじゃないでしょ?

綺麗になって
可愛くしてもらえるんやから
ちょっとだけ我慢して頑張ってねらぶ②



パドルさんは嫌いじゃないけど
お水に濡れるのが嫌なんだよね↓↓↓↓



そっか苦笑
でも、綺麗にしてもらうには
お水で洗わないと駄目だからね~(^^;
ちょっとだけ我慢してね(^ー^)

じゃ、パドルさん
宜しくお願いしまーす(´▽`)ノ



…と、バニラを預けて


数時間後に
お迎えの時間です。


バニラくんお疲れ様ん~・・・。



わぁ~(*^.^*)
可愛くなったね~(*^.^*)

おうち帰ってから
ちゃんと写真撮ろうね~(*^.^*)



…と
帰って来てから。。。

写真撮影会笑




ん?アフター写真撮るのか?



可愛く撮ってくれよ!母ちゃんわんわん


でも実は、バニラってぱ…
写真写りが悪いらしいのよ笑苦笑


って言うのはね~


この間
バニラと初めてご対面した娘の友達に
こんな事を言われたんやって~笑
下差し
下差し
『わぁ~LOVELOVELOVE可愛い~о(ж>▽<)y ☆』
写真で見た時より実物の方が
全然可愛いやん~((o(^∇^)o))
この仔、写真写り悪いんじゃない?笑


って、(≧▽≦)



それ聞いて。。。


あ!そーやったんか?びっくり


って思ったよ笑


バニラってば
ホントに写真撮る時、
可愛く撮れない事が多くて…

タイミング悪いだけかと思ってたんやけど苦笑
 

写真写り悪かったんかい爆笑



ってね笑笑笑笑キャッ☆


私も写真写りは
良くない方でしてf(^_^;

なので、
いつも修正するのが大変なんですよ(≧▽≦)


そんな所まで
飼い主に似るんですね苦笑笑


そして
写真撮影が終わったら
お散歩にウインク

と言うのも…

昨日から散歩係のおじいちゃんが
お留守なもんでしてf(^_^;

なので昨日は
私が散歩をしたのですらぶ②




散歩しながらバニラの後ろ姿を
眺めてたら。。。


ブーツカットがカッコいいなぁ~(*^.^*)
と思い
思わずパシャカメラっとな笑




ん?なんだ?母ちゃん


と、振り向くバニラ(^^;


いや…
あまりにもカッコ良かったから笑


と、バニラに話しかける私(^^;


危ない人と思われてたかも爆笑



と、まぁ
そんな風に楽しく散歩してたんやけど

バニラってば、犬のくせに
あまり走る事をしないんですよね~笑



いい様に捉えれば
ゆっくりと飼い主の顔を見ながら
歩行を合わせて歩く賢いワンコなんですが笑キャッ☆

ね!スローペースでしょ?(笑)


こんな感じで全然走らない笑苦笑


。。。ので

途中、雨がポツポツと
降り始めて来たんやけど

急ぐ事を知らないバニラは
走ってくれなくて汗汗汗


でも、まぁ
少しだけ濡れたけど

どーにかギリギリセーフで
家に辿り着きました(^^;



が、しかし!!


雨男のバニラくん傘わんわん傘わんわん傘


今朝は、なんと
どしゃ降り雨で~(/o\)



朝の散歩で
この通り。。。


ずぶ濡れに苦笑

せっかくトリミングして
綺麗になったのにな~。・゜゜(ノД`)




トリミングと
雨の中の散歩で疲れたのか…


今日は、お店で良く眠ってます笑


(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)






今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたん~・・・。



福井鉄道花堂駅から徒歩1分

-trh-ヘアメイク
(ティアールエイチ ヘアメイク)


マンツーマンサロンの為
予約優先になっておりますん~・・・。

☎0776-33-1226


*JHDAC*
ヘアドネーション賛同美容室



trhホームページ
ポチッ下差し