福井市で
マンツーマン美容室やってますクシハサミ

trhヘアメイク
ティアールエイチ ヘアメイク


るみ子でーす(*^▽^*)



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



おはようございます(^ー^)



長いお盆休みも終わり

今日から営業開始でーすにこ



なので
休日ブログも
今日で終わりです好



お盆休みの最終日の
昨日の朝は。。。

まだ実家ニヤリ



バニラに起こされ
目覚めると


身体が痛い汗
…と言うか、首や腕が固まってるチュー

いわゆる筋肉痛ってやつですな苦笑


あれ?
ウェイクしたのは2日前 キョロキョロ


これってば…
年齢による筋肉痛の時差やんか爆笑


ま、
それも少しストレッチしたら
治まって来たけどねてへぺろ



そして、
起き上がってみると…

外は雨傘



マジかー笑い泣き


雨降るなんて思ってなかったから
バニラのレインコート
持ってきてないぞ~叫び叫び叫び叫び


ヤバい汗汗汗




でも、
やむ気配はなく…苦笑


お散歩係の旦那さんが
意を決して
   ⬆
って、大袈裟かな爆笑


散歩に連れていき
バニラの用足し終了~笑てへぺろ


勿論、ずぶ濡れになって
帰って来たバニラ…涙苦笑


天パーのバニラは
濡れると全身の毛が
チュルチュルになるんよね汗


なので、
ドライヤーで
しっかりと乾かしてあげて…

フワフワにはなったけどらぶ②


疲れたのか爆睡爆笑
こんなに足を揃えて寝るワンコも
珍しいよね(≧▽≦)



旦那さんも疲れたのか
再び爆睡笑
何もしてない娘まで爆睡爆笑
しかも私の分の布団まで使って
逆さまになってるし…苦笑



お昼前にやっと
二人と一匹が起きたのでらぶ②


またまた
いさ子ちゃん特製の~(*^.^*)

ミートスパパスタ

で、お昼をご馳走になってから…
帰る事に照れ



母は調理師で、
元々は給食のおばちゃん爆笑


身体の都合により退職してからは
自宅で仕出しやお弁当などの
自営業をし始めて

今も現役で
仕事をしていますらぶ②


地元の人々からは勿論の事

娘の友達にも
母の作る料理は
大人気でして。。。ウシシ


そんな美味しい料理を
いつも食べさせて貰って
ホンマ、有難いこってすにこにこにこ


感謝しなあかんよね~(*´∀`)




昼食を終え

福井の自宅に帰ると
山の様な洗濯物と片付け物が汗


休憩してしまうと動きたくなくなるので
そのままパパッと片付けを済ませ

夕飯の支度をしていたら。。。
雨も止んできて好



雨で中止になるかも?
と思ってた
武生の花火大会が

予定通り開催される音符

との事だったので


旦那さんと見に行ってきました照れ









ハートの花火もあって(*^.^*)
可愛いかったですよ~LOVE
           これね下差し


こんな感じで
どーにか最後まで
雨も降らずに終われて良かったです照れ




そして今日は
福井で一番大きな花火大会
敦賀花火ですねウインク



娘は浴衣を着て
見に行くそうですおねがい


若い子の浴衣っていいですよね~にこ


本日の天気予報
ずーっと雨やったけど
どーにか曇に変わったから大丈夫かなん~・・・。







今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたらぶ②




福井鉄道花堂駅から徒歩1分

-trh-ヘアメイク
(ティアールエイチ ヘアメイク)


マンツーマンサロンの為
予約優先になっておりますん~・・・。

☎0776-33-1226


*JHDAC*
ヘアドネーション賛同美容室



trhホームページ
ポチッ下差し