こんにちわ(*^▽^*)


福井市で
マンツーマン美容室やってますハサミクシ

trhヘアメイク
ティアールエイチ ヘアメイク


るみ子でーすウインク


店内には
癒し犬のMシュナウザー
バニラくんが居ますわんわん


ワンコか苦手な方は
遠慮なくおっしゃって下さいね(^-^)



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



さて、今日は
そんな看板犬バニラの事(*^^*)


実は今度のお盆休みに
琵琶湖へ行くんですけどね

その時に
バニラも一緒に連れていくんやけど

普段、涼しい店内で
日中を過ごしてるバニラが
果たして外の暑さに耐えられるのか?

と不安になり。。。

熱中症対策に何か、いい物ないかな?
とネットを検索していたら

こんなものを発見し購入してみた(^ー^)
         ⬇
ウェットスーツの生地みたいな感じで
水で濡らしてからギュッと絞って
着せるタイプなんやけど

なんだか涼しそうでしょ?(*^.^*)



お盆までに届くか不安やったけど

昨日、やっと届きまして音符
早速試着を~(*^.^*)
お!ピッタリやん(≧▽≦)


似合う似合う~(*^▽^*)



このままついでに
外を歩いて見ようか爆笑


お散歩時にも使えそうやし
これ、いいかも~(*^.^*)



では、
快適に散歩するバニラの動画をどうぞキャッ☆




私も日中ほとんど
クーラーの中で仕事してて
涼しさになれてしまってるから
外の暑さに耐えられるやろか?苦笑

って
少し不安もあるんやけど笑


私らは
泳いだり…波浮き輪
ウェイクボードしたり… サーフィン

するから
どーにか暑さをしのげるやろうけど


バニラくん、
犬のくせに泳げないんやっての爆笑


ってか
マジ、水を怖がって
浸かる事さえも無理なんよね~f(^_^;


やで、
ええもん見っけたわラブラブラブラブ

琵琶湖やで
すぐに水で濡らせるし
ちょうどいいわ~(*^▽^*)



って事で、
今日はワンコ好きな人の為になる
情報提供の一つでしたウインク





*お盆休みのお知らせ*

8月13~15日(日、月、火) を
お盆休みとさせて頂きます照れ



今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたん~・・・。




福井鉄道花堂駅から徒歩1分

-trh-ヘアメイク
(ティアールエイチ ヘアメイク)


マンツーマンサロンの為
予約優先になっておりますん~・・・。

☎0776-33-1226


*JHDAC*
ヘアドネーション賛同美容室



trhホームページ
ポチッ下差し