こんにちわ~(*^^*)


福井市の
マンツーマン美容室ハサミクシ

trhヘアメイク
(ティアールエイチヘアメイク)


るみ子ですん~・・・。


気軽に
るーちゃんって呼んでねウインク



今日は
trh看板犬バニラの記事だよ~ニコニコ




実は。。。
お水が超苦手なバニラ

なので勿論
シャンプーも大っ嫌い笑苦笑


だけど、
そろそろ薄汚れて来てたので~(^^;



バニラをシャンプー&ドライ笑
オレ、シャンプー嫌いやのになぁ↓↓↓↓↓↓


ドヨーーーン涙涙涙涙

濡れると…
実はスリムなバニラ笑



さぁ!
お次はドライングだよーーーキャッ☆


ヤダヤダヤダーーーっおーっ!
どーにかして逃げられんかな?
と、企んでるバニラ笑



でも、椅子に乗せられ…
もう諦めた笑キャッ☆



さぁ!
ドライヤーもスタンバイ出来たし
ドライング開始やで~!!

ブォーーーンドライヤーためいきためいきためいき
逃げ腰のバニラ笑



良かったら
動画でもどうぞキャッ☆キャッ☆キャッ☆キャッ☆



そして、贅沢にも。。。

ドライヤーはこれ!!
ヘアビューザーきらきらきらきらきらきら

以前、ブログでご紹介しましたが
バイオプログラミング
の技術で
細胞を活性化させる事で
髪がサラサラ艶々になる
不思議なドライヤーだよ~ん(*^.^*)b


とは言え
もう今ではこれ…

リニューアルして

レプロナイザー
という名の新型ドライヤー
しか売ってないんやけどね^^;



でも
古型でも効果は抜群爆笑


なので
バニラの毛もサラサラに~ラブ



そして、
こんな便利な道具も活用~笑


使い方はこう!

これを使えば
ブラッシングしながらドライヤーかけるのも
しやすいのさウインク
これね~
何故か?
美容材料の問屋さんの
注文冊子に載ってて…買ったんよね(笑)



そして。。。
ブラシはこれ!!
タングルティーザー

絡まる髪の毛も このブラシなら…
スーーーッと解かせて快適~照れ
バニラの毛は細くて絡まりやすい上に…
シュナウザーにしては珍しく
もの凄い天パーで(^^;笑

めっちゃ、ブラッシングが大変なんよ苦笑


やで、この
タングルティーザー
かなりストレス軽減なんよね~照れ



これも
ホントは人間様用の製品です笑


因みにこれはバニラ専用に

お客様用のとは別に
1つ購入しました笑



あ!
それと

シャンプー後に
仕上げに炭酸泉をかけ流してあげてます照れ


そうしないと
毛がめちゃめちゃ絡まって…

ブラッシングも乾かすのも
超大変になるんよね~(^^;


って、どんだけ
贅沢なワンコなんでしょう(^^;笑


でもね、
炭酸泉は人間だけじゃなくて
実際にトリミングサロンなどでも
メニューにあるんだよね~


毛はサラサラになるし
匂いの強いワンコなんかは
匂いも軽減されるそうですよウインク


それが運良くうちは…
お店に設置してあるので照れ

お店から炭酸泉を汲んできて
かけてあげる事が出来るので

自宅でもしてあげられる…って
だけなんだよね笑




ホンマ、贅沢なワンコやわ (^^;


ほら!フワッフワになったよ





今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございますん~・・・。




福井鉄道花堂駅から徒歩1分

-trh-ヘアメイク
(ティアールエイチ ヘアメイク)


マンツーマンサロンの為
予約優先になっておりますん~・・・。

☎0776-33-1226


*JHDAC*
ヘアドネーション賛同美容室



trhホームページ
ポチッ下差し