こんにちわ~(*^^*)


福井市花堂北の
マンツーマンサロンクシハサミ

trhヘアメイク

藤山るみ子ですん~・・・。



スタッフは
癒し犬バニラくんonlyです笑


ワンコが苦手な方は
遠慮なくおっしゃって下さいねウインク



その看板犬のバニラくんわんわん

本日
10歳になりました~(*^^*)


でも、
去年から2度も膵炎になったバニラ
食事制限があるので…

ショップで売ってる
美味しそうなワンコ用のケーキは
食べられないの涙


なので、今年も
私の手作りケーキだよ~(*^^*)


お芋とササミをベースに
カッテージチーズと人参を
トッピングして~ぺこ


でも、
全部バニラの好物ばっかりなので笑
とっても喜んでくれたね照れ


お芋をふかしてたら
待ちきれず…

キッチンまで
クンクン匂いをかぎにきて笑

覗きに来たりして~(*^^*)

ホンマ 可愛いヤツつながるうさぎ


さ!出来たよウインク


と、お座りさせて笑



まだ、食べちゃダメなの?苦笑



もう、待ちきれないよ…じゅる・・



今、ローソクに火を付けるから
もう少しだけ待っててキャッ☆



うん、わかったよ・・・・
早くしてね~(-""-;)



もう
早く食べたいんだけどっ涙



よしっ!!

食べていいよ~(*^^*)



無言で がっくつバニラ笑



ムシャムシャモグモグ…


わ!あっと言う間に
完食しちゃった笑ぺこ



もっと食べたいな~えー
あ!まだ少し残ってるかも?おねがい

と、お皿をナメナメし出したバニラ笑



ナメナメしてると…
お皿が軽くなってるので
どんどん動いて行く笑苦笑


テクテクテク。。。笑



ここまで来たら
やっと止まりそうだね笑


こんなに移動して来ちゃって…笑笑笑てへぺろうさぎ


でも、そんなバニラ
愛しいわキャッ☆キャッ☆キャッ☆



そして、
こんなに食欲出て

がっつり美味しく
食べられる様になって良かったね~(*^^*)


膵炎になった時は
食欲なくて大好きなんよねお芋さえも
食べられんかったもんね…涙


元気になって
ホンマ良かった~(*´∇`*)


少しでも長生きして
ずーっと私の側にいてねおねがい


そして、
いつまでも元気に
看板犬やっててね~カナヘイうさぎ



ついでに私達も~(*^^*)

バニラのお祝いなので…と笑
モンブランケーキを頂きましたぺこ

これ、生協の冷凍ケーキやったけど
なかなかgoodやったよ~ぺこ






今日も
最後まで読んで下さいまして
ありがとうございましたん~・・・。