こんにちわ~ヽ(´ー`)ノ

福井鉄道花堂駅から徒歩1分
JR越前花堂駅から徒歩7分の
マンツーマン美容室クシハサミ

trhヘアメイク

藤山るみ子です笑顔


スタッフは
ワンコのバニラくんonlyです笑


ワンコが苦手な方は
遠慮なくおっしゃって下さいね(^^)



そんなバニラのお散歩は
お義父さんが、
朝夕と2回連れてってくれてますはいっ

でもね
お年寄りは早起きなので
朝のお散歩タイムがめっちゃ早い笑

そして
バニラは外でしか
用を足す事をしないワンコで…

家の中では
絶対にする事がない^^;

でもバニラ
小さい頃に尿道結石になったので
オシッコを我慢させるのは
あまり良くなくて…


なので私が
お店をオープンする前に
いつも、オシッコタイムを~(笑)


これね
昨日の凄い猛暑日
35度超え汗…の朝の散歩


その後は店の中で
看板犬をしてたんやけど



暑くて日中はバテてたバニラ笑


ってか、
クーラーの中におるんやし
バテんやろ爆笑普通笑^^;


って思うんやけどね~ ( ̄¬ ̄)




でも、
オンラインでGETしたこれにこ


SUN BLUE BIANCA→ポチッ
からの郵便物を届けに。。。

郵便屋さんが来ると…

ムクッと起き上がり

ワンワンワンわんわんわんわんわんわん
と元気に笑


なんで郵便屋さんに
あんなに吠えるんやろな。。。苦笑
ホンマ気の毒やわ汗2



夕方の散歩は
まだ、そんなに気温が
下がってなかったので…


体感温度を25度に保つ
お洋服を着て~

おじいちゃんを待つバニラなのでした照れ





そして

夜寝る前にも
また、オシッコタイムしてから
眠りにつきます…zzz(*μ_μ)





。。。と、今日は
そんなバニラの日常を
お届けしました~ヾ(´ー`)ノ




因みに今日は
お客様が帰った後

毛布を引っ張ってきて…

座布団代わりに敷き
寝そべってました笑

こんなバニラが可愛いのさ(*^.^*)




あ、そうそう
これ、昨日の旅サラダですヽ(^○^)ノ


ラッシャー板前さんの隣が母でーす笑



兄の同級生の
小堀写真館の峰夫さんが
現場に行って
撮って送って下さいました~ヽ(´ー`)ノ

峰夫さん、ありがとーLOVE







そして、これ
ヨロシクお願いしますm(__)m








今日も読んで下さって
ありがとうございました好