こんにちわ~(^○^)

福井鉄道花堂駅から徒歩1分(°∀°)b の
マンツーマン美容室クシハサミ

-trh-ヘアメイクの藤山るみ子です笑顔
(ティアールエイチ)                                              

スタッフはワンコのバニラくん
onlyですウインク

あ、でも
ワンコが苦手な方は
遠慮なくおっしゃって下さいねニコニコ

しかし。。。
昨日は凄い強風でしたね~汗

思わずバニラも
散歩の途中で立ち止まる笑



動画でもどーぞ(≧∇≦)
耳がパタパタとなびいてますキャッ☆

そして

散歩の後は~

雨かと思ってたら晴れてるのではいっ

ずーーーっと気になってた
お店の大きなガラス窓磨きを~(*^.^*)

先ずは。。。

水をジャーーーーッと
豪快にかけて~音符


脚立をセッティング音符

キュッ音符

キューーーッ音符…とにこ


と、したら…

うんにこピカピカ~きらきら


よしにこOK~かお2


スッキリ~(*´∀`)

これで、また
今週から気持ちよくお仕事出来そうにこ


さて、今日は
これから。。。

KINOSHITAさんの
メンズカットの講習会ですかお2


午前中の1部は
聞いたり見たりするだけの
セミナーで

午後からの2部は
実技講習になってまーす(^○^)


私は両方受講するので
今日は、一日中講習だゎにこ


頑張りまーす笑