こんにちわ~(^○^)


福井鉄道
花堂駅の側にある

スタイリスト一人と
ワンコ一匹の美容室はさみ

trhヘアメイク(ティーアールエイチ)
の藤山です笑顔



そう言えば…
先週末から世間一般的には
シルバーウィークなんですよね~(^^;

皆さん、如何お過ごしですか?


私はですねぇ~

昨日、小松に航空ショーを
見に行こう~音符
と、朝から出掛けたのですが…(°∀°)b

いざ、高速を走ると
まぁびっくりマーク
混んでる(((^_^;)

安宅パーキングに車停めて見ようかな?
なぁんて安易な考えは
皆さん同じだった様で。。。

駐車場の空きがなく(^^;

ほんの少しだけ
パーキングで停車しての見物…
となってしまったf(^_^;


でも、ま
少しだけ爆音も聞けて?笑
ほんのり楽しめました(*^_^*)




一時頃から
ブルーインパルスが見れる
との情報を得てましたので…

また帰りの道のりで見れるかな?
なぁんて、また甘い考えをして(笑)(^^;


取り合えずは
初コストコ へ。。。(笑)

ここでも、安易な考えの私達(^^;

試食でお腹いっぱいになるから
お腹空かして行った方がいいよ~

なぁんて言われてたんやけど…

人人人ーーーー!(@_@)

で、試食するのに行列が(笑)
とても食べられへんぞっf(^_^;

でも
180円のホットドッグ(ドリンク付き)
で、ランチ出来た~ぺこ

写メるの忘れましたが汗
なかなかボリューミーでしたにこ


ま、今日は取り合えず
航空ショーがメインのつもりだったので…

コストコは下見程度にし(^^;

購入品は
この2つだけ(笑)(  ̄▽ ̄)

749円のバタークロワッサンWハート



折り畳み式のペアシャベルキラキラ


娘に車を奪われたので(^^;
つい最近、私用に
ちっちゃい車を購入したんです…笑

そしたら
こんなコンパクトなスコップ
見つけちゃって(  ̄▽ ̄)

この大きさなら
車に積んどくのに
ちょうどいいやん~(σ≧▽≦)σ

って即買い(笑)

カラーも車のボディに
ぴったりの色やったしねにこ


今度は平日に来て
ゆっくり買い物と試食しようっと(笑)


で、帰り道…

ブルーインパルスびっくりマーク
見られるかな~(≧∇≦)
と期待して高速走ってましたが。。。

またしても安宅パーキング
停めるところがなくて↓↓

やむなく、そのまま
通過させられてしまいました泣


来年…
リベンジ出来るかな ラブ


そんな
シルバーウィークも
明日で終わりですが

皆さんは、
どんな事して過ごされてますか~?



-trh-は、本日より
営業しておりますよらぶ②


福井市花堂北1-12-7
☎0776-33-1226

四つ葉定休日四つ葉
毎週月曜日
第2,3日曜日

蝶々営業時間蝶々
平日  10時~19時
土日祝日  9時~18時