ハワイ4日目。。。

いつまで続くんや~?
ですね(笑)

これが最終日ですヽ(^。^)ノ

その日は

『天国の海』と言われてる

サンドバーへ音符

そこは

沖なのに…

潮の満ち引きに寄って
とある時間帯だけ
陸が現れてくる

とても素敵な場所でした(*´∀`)

先ずはクルーザーに載って
沖へ向かいまーすかお2





すると。。。

気持ち良さそうに泳いでる
亀さん発見キャッ☆

もう少し走ると~

ほらびっくりマーク

見て見て(*≧∀≦*)

真っ青な海から ほんのり陸が…
現れてきたよ~きゃー




クルーザーから降りると
すると、そこは。。。
浅瀬(笑)

綺麗な海水まるちゃん風

こんなに透き通ってますキラキラ





こんな感じで~
海水が少しずつ引いて行くんです好

綺麗でしょう~(*^^*)

ここもね~

パイレーツ・オブ・カリビアン
の撮影場所に
使われてたんやって~o(*⌒―⌒*)o

おー!
わかるわかる!

あの場面ねキャッ☆

映画観た人には
どの場面か想像つくよね~にこ

と言う事は
陸の見えてる間だけの
限られた時間での撮影やったって
訳で~

考えてみると大変だね汗

でも、なんか…
そーなんやぁ!ここでねにこ

なぁんて ちょっと
ウキウキしてんたLOVE
これ福井弁です笑



そして


その夜は~
ちょい早めの食事にして
ハッピーアワーtimeでの
夕食を(*^^*)

熟成肉三昧~(*^▽^*)

早めに夕食を終えられたので…

その後

ワイキキを眺めながら~の

sunset(´∀`o)





良かったら動画もどうぞはいっ

この、波の音に癒されますよね~(´∀`o)




そして
最後の夜は…

みんなで呑み明かす(笑)

その最後の夜

12時を過ぎる頃。。。

突然、その中の一人が歌いだした
happy birthday 音符

翌日の帰国する日は

娘の19歳の誕生日だったんです笑

皆にお祝いしてもらって
良かったね~(*^▽^*)

母からのプレゼントは…

ビクトリアのオーデ・パルファムLOVE


大学生になって
ちょっと大人~な女性に
近づけます様に…とはいっ

そんなこんなで

楽しい楽しい4泊6日の旅は
これにて終了~好

長い間お休みを頂き
有り難うございましたm(__)m

とーっても
リフレッシュ出来たので

先週は

休んだ分を取り返すがの如く…
精一杯働かせて頂きました(笑)

引き続き今週も

楽しんでお仕事頑張りまーす
ヾ(@^▽^@)ノ