世界遺産 | TRGまみれ。

世界遺産


TBSのアレです。

さっきまでやってましたね~

ブログパーツ使ってるのでね

少しくらい記事に書いとかないとね!ってことです。

さて、今日やってたのは -西ノルウェーのフィヨルド群- でございます。

某参謀さんも大好きな北欧ですよ!

ヨーロッパの山奥の湖畔の~(湾ですが)とかたまらんですね!

こういう風景みてるとアレを思い出しますねぇ

聖剣伝説-LEGEND OF MANA-

昔ハマってましたw

攻略本片手に武器やらゴーレムやら限界まで強化したナァ…

そのうちLoMキャラPTCで作ってみたいですのぉ

サボテンくんとかねw


さて今回の放送とは違いますが、10月4日放送の

-ハルシュタット、ダハシュタイン、ザルツカンマーグートの文化的景観-

てとこはマジで住みたいと思いましたw

北欧じゃないけどね;;

写真はないので THE世界遺産HP に行ってみるといいよ!

しかしこんなとこ住んでみたいな~と思った後にまず考えることは

ネット繋がるんだろうか?っていうね…w

つくづく現代人なんだなって思いますね(ノ∀`)

まぁええか;;