カイザァァァァ! | TRGまみれ。

カイザァァァァ!


PCを注文しまして

たぶん今週の金曜~月曜くらいに届く予定です。

やるかどうかわかんないですがFF14が快適に動くくらいのがいいな~と思いまして

まだ必要スペックわかんないですよね?ね?

とりあえずいいやつにしときました。

しかし64Bit!対象外のパーティーキャッスルが動かなかったらドウシヨウ…!

そのうち対応してくれるとは思いますが!

届くまでヒマダー

暇すぎて最近は体験∩( ・ω・)∩ ばんじゃーいで信オンやってます。

インしてるだけだけどね!

薬師です。たまじるです。汁で癒します。

気になった方は見に来るといいよ!

里の両替にいると思います。


さて今日はPCさまのご機嫌がよろしいようなので

ポイント取得方法変更に備えて写真撮りましたよ!

しかしあれですね

アイテムの場合アイテムを作りこんで、それを魅せる構図で撮る。わけですが

写真だとこだわる部分がどこなのか…

あー、背景を描けばいいんですかね~?

これは手間がかかりそうだ…!

背景描くの苦手ですしね。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず今回は背景無しですー!

カイザー1

カイザー2

カイザー3

エロ装備もいいですがこういうモンハンらしい装備は作ってて楽しいですね~

背景画像なら古いほうのPCでも作れるから

PC届くまでには何か描きたい…いやムリカナ…。

てかそろそろ普通のイラストもカカナキャ…かゆ…うま。