まったりゲー | TRGまみれ。

まったりゲー


 宇野主人ブログ
宇野日記

ウソデスヨ(・∀・)

やはりというかなんというか

PSUにも飽きまして。

ニコ動でよさげなゲーム探してました。



おー、すっかり忘れてたなコレ…。

まったりゲーなのですぐ飽きるの分かってるんですがね

動画で見るとね、やりたくなるんですよね…w

そういやアクアノートの休日も買わなかったなぁ

安くなってるだろうしどっちか買うかもしれませんんんん。




こちらはひたすらバイクでツーリングするという、ね。

案の定あとの方になるとおっさんホイホイタグがつけられてます(-ω-)


というかPCゲームじゃないと画像ネタにできないのが悩ましい、うーむ。

大航海かマビでもやろうかねぇ~。またすぐ飽きそうですが('A`)



                    ●ピヨコボタン●
                   ピヨピヨ