花粉症? | TRGまみれ。

花粉症?

秋ごろになるとくしゃみが止まらなくなることが多いような気がしますん。

もともと鼻炎持ちなんですがね~。

ほこりっぽいとまずアウトですね。グジュグジュですよ。

春は大丈夫なんですけどねぇ…

花粉は1年中飛んでるらしいので秋のがダメなのかもしれませんね。

こうくしゃみが止まらないとティッシュも大量に消費してしまいます。

こんだけ使ってるとティッシュを使った特殊能力に目覚めるんじゃないか、とかね。

ぼや~っとしてるんでそんなヘンなことしか思いつかないようでス('A`)

そういやR.O.Dってアニメでそんなのがありましたね~。

ティッシュではないですが紙を武器にするっていう、いやティッシュでもいけるのか…?

  ~以下なんかよくわからない妄想~

鼻水グジュグジュでイライラしてるところに貧乳とか言われてブチ切れの図

おそらく紙縒りにしたティッシュを硬質化して滅多刺しにするんでしょう…。

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

「これに懲りたら二度と ひ、貧乳などと口にしないことね。」



だがそれがいい。みたいなね。

貧乳なのはあるイラストサイトさんのネタを見てなんかいいな~って思いましてね

無理矢理こじつけてみますた。

髪型はそのイラストのキャラを参考にさせていただきました(・∀・)


今回はコミックスタジオってソフトで仕上げてみました。

ちゃんと使うのは初めてなんですが、PCでトーンが張れるのは楽でいいですな~。

手軽にマンガっぽくなるのが(・∀・)イイ!!

ただちょっとインターフェイスなんかは使いづらい感じですね~、オシイ…。

慣れが必要かもしれません。